埼玉県朝霞市K様 ラシーンジョルジェット70納車おめでとう御座います☆

どんもす~。ウェルです。
さて皆様、本日は埼玉県は朝霞市にお住まいのK氏の元へ嫁がれた
RASHEENジョルジェット70をご覧頂こう。

RASHEENジョルジェット70である。
このラシーンの諸元だが、後期モデルのサンドベージュというカラーだ。
フロントグリル中央部はチョコレート色でラッカーフィニッシュが
施されているなど、随所にオーナーの意見が採用されるなど
独自のモデルとして確立している。
天井にはサンルーフが鎮座しているがサンルーフはグレードで言うと
前期モデルのタイプ3のみの設定であり、後期モデルに装着された
ラシーンは非常に希少性の高いモデルであると言える。

パネルラッカーはフロントグリル中央と同色のチョコレート色に。
今回の特長はラシーンという四角いキャンバスに
オーナーの遊び心をいっぱい詰め込んだという点である。
それは、スピードウェルが製作する車両の全てに当てはまる
考えだが、ラシーンというクルマにそれではREGOブロックを
使い組み付ければ、という発想の元にスピードウェルでは
製作を進めていった。

謹製ウェル帆布ジョルジェット70レザーシート
カラーはコックスにあるブルーグレイ色。
パネルラッカーの茶に加えシートの青と、
楽しく配色豊かにREGOブロックを組み込んでゆく
感覚に近いといえる。
極めてシンプルでそれでいて遊び心満載だ。

ナルディクラシック36πが運転する喜びを供給。
ハンドルにも色々と材質はあるが、
その材質により運転するテンションも変わる。
たとえば、バックスキンであればレーシーな感覚にもなるだろうし、
ウッドであれば、のんびりした感覚だろうか。
運転中ずっと触れている個所でもあるからこだわって間違いはないだろう。

背面タイヤステーもチョコレート色に。
背面タイヤカバーのお抹茶色とも相性は抜群だ。
内装、外装とREGOブロックをどんどん組み付けてゆく感じが
楽しくて仕方が無い。

純正ホイールキャップ色もチョコレート色に、
さらに中央部はトーンを明るめにし一癖追加した。

ウェルリプレイスメントマフラーがテールエンドを明るく演出する。
ということで、K氏のモディファイは如何だろうか。
ウェル的に非常に楽しいラシーンの印象を受けた。
しかし、実は中身も凄く、エンジンルームには
新開発SWホットワイヤーなども装着され、予防整備も万全である。
車内ではオーディオにもコダワリ、デッドニングに続く音響の
チューニングも施されているのだ。

K氏とラシーンちゃんをガシャ!!
この度はK様ラシーンジョルジェット70納車誠におめでとう御座いました。

これまた、お土産まで頂き、感謝感謝。
末永くお乗りいただけます様、今後も努力致します。
今日はコレまで~。
本日の名言
精神を凌駕することのできるのは
習慣という怪物だけなのだ。

by三島由紀夫
そうですね~。習慣とは人にとって非常に大切なことであり、
良い習慣をつけることにより、どんどん素晴らしい人間に
なってゆくものでありましょう。

埼玉県朝霞市K様 ラシーンジョルジェット70納車おめでとう御座います☆” への6件のコメント

  1. この度は、納車の方有難うございました。朝霞のKです。
    一言で、感想を言うと、やっぱり、
    スバラシーンですね!ずっと好きだった車を、自分色に染めて乗れるなんて思ってなかったですから、スピードウェルさんの粋な心に感謝です!
    中古車の概念が根こそぎ変わりましたよ!
    これからも、よろしくお願いします!
    PS: わかばのタイヤカバーと、ペット&カン受来ましたら、取り付けた写真送らせてください!
    抹茶カバーもかなりいいから、たぶん交互に使わせてもらいます!

  2. ウェル様、うちのパオ♂様がピンチです…。
    天井ぼっこーん事件をやらかしてしまいました。。。
    山口県で大雪が降った影響です・・・。
        il||li _| ̄|〇 il||li

  3. MasaKaさま
    この度は納車誠におめでとうございました。中古車の概念が根こそぎ変わったと感じていただけ、幸いで御座います。今後も一層努力致します。
    PS,特製タイヤカバー、コップ&缶受けは
    水曜日ごろの発送となりますので、今しばらくお待ち下さい。

  4. パ男さま
    あっら~山口大雪ですか。家の倒壊などたまに耳にしますが、パオの天井がぼこっとなるとは、自動車にも雪かきが必要でありますなぁ。
    室内から足で程よく蹴り上げれば元通りになりそうですが!!

  5. forteさま
    おお~朝霞市に2台のラシーンが生息することになりました。朝霞ラシーン部を結成!?国際貿易のラシーンは6月上旬くらいに発売が延びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です