WTV パイクカーの貴重な映像集に解説が入るの巻!

どんもす~。ウェルです。
皆様、お正月ボケは治りましたでしょうか。
今年は、WTV開局によるパイクカーの貴重映像で
始まりましたが、皆様ご覧頂けましたでしょうか。
ということで、見た人もまだ見ていない人にも朗報。
一編づつにチーフデザイナー古場田良郎氏から頂いた
解説が入り、見やすくなったのでござる。

パイクカー第一号のBe-1の貴重映像はなんと、
時代をさかのぼること26年前のモノ。
その当時の記憶はタイムリーに過ごされた人でも
なかなか鮮明には覚えてはおられまい。
スピードウェルでは今後、パイクカーミュージアムも創設し
パイクカーという素晴らしい遺産を保護し、未来の人々に伝えたい。
その第一弾としてWTVで未来に記録出来た事が本当に良かったと思い候。
それでは、隅から隅までズズイとご覧下され。
今日はコレまで~。
本日の名言
やれないと思うのは、
したくないからだ。
そんなことを考えれば
出来るわけがない。

byバルーフ・スピノザ
そうですなぁ~。そんな思考の人には何事も
達成することなど不可能。
何でも出来る、と思いたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です