大阪府大阪市 T様 ラシーントラベラー納車おめでとう御座います☆

どんもす~。ウェルです。
さて、本日は大阪府は大阪市からお越し頂き、
はれてラシーントラベラーのオーナーとなられた
T氏の愛車をご覧頂こう。

謹製ラシーントラベラー。カラーはペールグリーンだ。
このカラーは前期モデルに採用されているるのだが、
前期モデルのカラーは自然をテーマにして
製作(調色)されたようだ。
前期モデルはそのラシーン臭いフロントグリルが象徴的だが、
トラベラーでは全ての販売車両にグリルラッカーフィニッシュ
おごられているコトにより非常に美しいモノとなる。

謹製ウェル帆布60スタンダードレザーシートだ。
今回の色のその名は何と『タカヤマブルー』
実は、T氏は絵描きさんであり、その独特なブルーが
非常に優れており、人気を博している。

内装のカラーの選定では茶系がダントツの人気ではあるが、
このような独特なカラーリングも非常に美しい。
今回は座面、側面、パイピングと3色に分けて製作が
行われたが、シートの張替えはあくまでもおもてなしゆえ
費用の増減は無し。
これからお考えの方々には夢の膨らむ話である。

背面タイヤにはBiRDと、T氏の会社のマークが刻印。

背面タイヤステーもタカヤマブルーにより
ステーラッカーフィニッシュが施されている。
この部分のカラーも自由自在であり、
思ひのカラーに仕上げるコトが可能である。
この度はT様納車誠におめでとう御座いました。
またお土産まで頂き、恐悦至極。
これからもどうぞ末永くラシーンを愛して下さい。
今日はコレまで~。
本日の名言
あなたがあるべき自分に
なれない理由はただひとつ
そうなろうとする勇気がないからだ。

byチャーリー・ジョーンズ
そう、なろうとする勇気が無いだけです。
もっと勇気を持ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です