速報!8月8日奈良県の天川村 流しそうめんオフが開催されるの巻!

どんもす~ウェルです。
本日は速報『パイクカー+ラシーンのイベント』の告知でゴザール。
きたる2010年8月8日(日曜日)に奈良県吉野郡天川村にて
流しそうめんオフ会が開催される!
参加資格はパイクカー(Be-1、PAO、FIGARO)そしてRASHEENである。
遂にRASHEENも年月を経て尖がったクルマとして参加。
合同イベントは初のコトでもありそれぞれに期待と不安でドキドキだ。
そして今回の会場は天川村にある『キャンプ場小広荘』
最近は天川村はパワースポットとしてマスメディアでは取り上げられているが
名水百選もあり、なんといっても温泉も入って帰れるから最高である。

『昨年開催された丹波オフの模様』
それでは当日の簡単な流れを本日はご覧頂く。
大阪府柏原市にあるレストランシャロン柏原店
の駐車場に早朝8時30分に集合。
道中は約2時間ほどを予定しており、ロングドライブでの大名行列を行う。
途中道の駅 『吉野路 黒滝』にて編隊を整え
キャンプ場には全員で到着する予定だ。
そして、お昼頃に流しそうめんが開始されるというからお楽しみである。
おなかがいっぱいになれば、懇親会とリクリエーションが待っている。
ウェルもお宝を沢山!?用意してじゃんけん大会など
考えているゆえ、是非ともほすぃ~コールをよろしく願う。
リクリエーションもひと段落すれば、つり橋の探検や
鍾乳洞の見物、さらには長渕剛が結婚式をあげた天川神社に
参拝するのも自由だ。

天川弁財天 現在は芸能の神様としても広く崇められ
日本の弁財天の総元締でもある。
と、色々散策するところがあり非常に有意義な一日となることは
間違いないであろう。

『簡単な地図』
今回は速報であるが、参加したい方は
『幹事:MINIKAERU』 まで。
締め切りは8月4日である。
それでは、皆々様方フルって応募して頂こう。
今日はコレまで~
本日の名言
可愛くば 五つ数えて三つほめ 
二つ叱って良き人となせ

by二宮尊徳
さすが尊徳さま。ダテに小学校に銅像として飾られてはおりません。
良き人にするもしないも、教育次第。
今の日本の教育は正しいとは一言も言えませんなぁ。

速報!8月8日奈良県の天川村 流しそうめんオフが開催されるの巻!” への6件のコメント

  1. いいな、いいな~
    是非とも参加したいな~
    でもな~ …
    この日は仕事がな~
    行きたいな~

  2. 名古屋のTさま
    この次は浜松のうなオフが開催されますので、
    お仕事お休み頂き、ご一緒に参加しましょう!!

  3. ご無沙汰してます。
    実は7月16日天河大辨財天社・例大祭 宵宮祭にて天野SHOが音霊奉納LIVEを致しました。
            
    唯一、音の神様・弁財天様をご祭神として祀られている「天河神社」
    日本でも有数のパワースポットとして知られています。
    遷都1300年の地「天河神社」の例大祭 宵宮祭において、ご神殿の御前、天野SHOが天翔る音霊の奉納LIVEでした。
    とても素敵な天川村、皆様一杯楽しんでくださいね。

  4. 福谷さま
    天野SHOさん凄いですね~。
    奉納ライブといったところでしょうか。
    厳かな雰囲気の中、音に酔いしれそうです。
    ウェルも時間があればいきたかった!!

  5. こんにちは。参加させていただく事となりました。
    どうぞ宜しくお願いいたします。
    こういうオフ会やイベント、初めての参加なので楽しみにしています。

  6. pao kidsさま
    いやぁ楽しみです。
    現地までは下道ですので、お時間はかかりますが、
    近場でもありますので、
    この機会からオフ会楽しんで下さい。
    よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です