スピードウェルの現在の巻☆

どんもももす~。ウェルです。
さてドモって参りましたが、今年も残すところ1日、
ウェルは現在パソコンの前でぽちぽちと頑張っておりますが、
遂に新年元旦に何かが起こる!?
今年はどうも有難う御座いました。
もうこれ以上のアリナミンは飲めない。
おお~そして、PAOやBe-1やら、
おいおい、ラシーンの試作マフラーの出口すら伺える。
今年も皆様、本当に有難う御座いました。
厚く御礼申し上げます。
そして、来年はさらに皆様にお喜び頂けます様
努力致します。
では皆様良いお年をお迎えください。
それでは、引き続きスピードウェルウェブをお楽しみください。
今年はコレまで~
今年の名言
日に新た
つまりは、一日、一日新しいコトがある、またはする。
日に新た。
来年の抱負は皆様考えましたでしょうか?
ウェルは元旦に発表致します。
それでは、皆様。さいなら、さいなら、さいなら。

スピードウェルの現在の巻☆” への3件のコメント

  1. 今年一年大変お世話になりました。
    新年も「Ryo」と親友の「バカ野郎~!!(笑)」並びに「ご隠居(苦笑)」を何卒よろしくお願い致します。

  2. 今年一年大変お世話になりました。
    新年も「ご隠居」ともどもよろしくお願い申し上げます。(笑)

  3. papaさま ブチさま
    今年一年は本当に大変お世話になりました。
    いつも色々と勉強させて頂き、恐悦至極。
    新年、楽しみですね。
    ではよいお年をお迎え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です