兵庫県宝塚市 C様 ラシートラベラー納車おめでとう御座います☆

どんもす~。ウェルです。
さって~本日は兵庫県は宝塚市にお住まいのC様がオーナー
ラシーントラベラーをご覧頂こう。
C様家族とラシーントラベラーをガシャ!!
C家族とラシーントラベラーをガシャ!!
といつものフレーズで今回も始まるわけだが、
車体色のサンドベージュはラシーンでは本当に人気のあるカラーだ。
スピードウェル社でも毎月3台ほどは入荷しているが、
いつも引き合いが多く、なかなか手に入らない人気のある色の車である。
ウェル帆布社謹製60スタンダードレザー
ウェル帆布社謹製60スタンダードレザーシートはツートンカラーで
仕立てあげられた。
そして、その座面の色をメーターパネル回りにラッカーフィニッシュを
施し、統一感を増す仕上げが施されたという。
ドアパネルにもラッカーが施される
そう、パネルラッカーフィニッシュを選択して頂くと、
ドアパネルの一部分もこうして同じ色にラッカーフィニッシュが
施されるのだから、内装がかなりカスタマイズされた印象を受ける。
やはりオーナーの自宅インテリアの延長上で
カラーを選択すれば、車室内が自宅に居てるのかと思うくらい、
リラックスできる空間を造りこむコトが可能となるのだ。
つまりはお部屋のインテリアの延長上が愛車になる。
オーナーの大好きなテイストをクルマへ取り込むコトが出来る、
それがスピードウェル社のラシーントラベラーである。
背面タイヤカバーもアレンジされた。
ウェル帆布が施す、背面タイヤカバープリントだ。
このカバープリントはオーナーがデザインを考え、
ウェル帆布が形にする。
今回のもこれまた~雰囲気のあるデザインで、
ラシーンの見送り正面がお洒落な雰囲気となった。
デザインが楽しめる。
ラシーンは背面タイヤカバーの色でも楽しめる。
さらには、こうしてデザインを施して楽しむ事も醍醐味だろう。
ラシーンエクステリアデザイナー平林俊一氏も
タイヤにカバーを被せる事によりいろんなデザインを楽しめると
仰られておった。
ラシーンの純正タイヤカバーも色々なパターンが発売された訳は
そういうところから来た考えでもあるみたいだ。
そして次は、新たなオーナーの思ひをこの場所に映し出してほしい。
スピードウェル社でも、デザイナーによるデザインも行える。
どんどん、こだわって楽しんで頂きたいものである。
この度はC様、ラシーントラベラー誠に納車おめでとう御座います。
今日はコレまで~。
本日の名言
『あの時ああしていれば』という人間ではなく
『この次はどうしよう』と言える人間になれ。

そうですなぁ~。
先に先に手を打てる人間、めんどくさがらない人間、
そういう人は本当の意味での後悔はしません。
さらに、後悔したとしても、次につなげれる人間なのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です