パオの内装入れ替え〜の巻

こにゃにゃちは
ウェルです。本日は12月1日。とうとう師走で御座います。
皆様一年の締め括り、今年最後まで頑張っていきましょう。
さあ今回は、前回パイクカーミーティングでお知り合いに
なりましたパパさんのパオ内装を入れ替えをご紹介いたします。
まずノーマルの状態をご覧あれ

いかにもパオらしい生活感あふれる車内で御座います!
今回全てのシートをベージュレザーのクラシックタイプの
張替えてある物とそっくり入れ替えなので、約20分ぐらいで
作業は終わると思います。
運転席、助手席、そして後部座席を外します。

これが内装の塊!
約19年もの歳月のホコリもたまってる事でしょう。
しかしながらお掃除は大変気持ちがいいものですね!
皆様は大切な愛車の掃除、ちゃんとされてますか?
ウェルはお掃除好きなので、石ころ一粒でも落ちてると
超気になるという、A型がでておりますな。

内装を外すと意外と100円いっぱい落ちてます。
たまに500円だま落ちてます。ウェルは販売車両の内装張替え
でよくお金拾います。知らないうちにポケットから落ちるん
でしょうね!

どうですかパパさんが綺麗にしてくれました!また内装外すと広いでしょ!
ここから仕上げです。皆さんが一番びっくりする瞬間でもあります。
レトロレザーシート、本当に至福で御座います。パパさんも
お喜びいただけましたでしょうか。

がらっと雰囲気が変わりましたね!同時に高級感もアップ!
パオに高級感?いやいやただの高級感ではありません
レトロな高級感で御座います〜。

出来上がりました!茶色のパイピングがハンドルとマッチ!
いやいやかなり似合っておりました!
ウェルのコダワリの内装、またコダワリのパオに取り付け
致しました。
また張替えなど興味のある方はどんどんご相談ください。
今のところシートだけの単体販売は行っておりませんが
内装だけして欲しいというお客様のご要望が多くなり
シートだけでもOKにします。ご予算はグーンとお安く
設定いたしましょう。
今日の一言
親しき仲にも礼儀あり
子供のころは感じる事の出来ない言葉かもしれません。
人間大人になるにつれて、学んでいくものです。
ウェルはいつになったら大人になれるやら。
大人、本当の大人とはいったいなんなんでしょうか。
生涯勉強ですな。

パオの内装入れ替え〜の巻” への2件のコメント

  1. ■やばす De がばす
    (゚Ω゚;)(゚Ω゚;)(゚Ω゚;)(゚Ω゚;)(゚Ω゚;)(゚Ω゚;)(゚Ω゚;)(゚
    糸巻 ついに、会社を辞めようと、決心しまして、
    会社の上司に嫌われているのは、分かっていましたが、昨日、人間として、嫌なことをされたのだ。
    それは、少しやらなければ、いけない仕事を、出来なかったんだに、
    えっ?何故かって?
    少し電車の情報を、パソコンで確認しすぎて、出来なかったんだ。
    そいだら、上司が走ってきて、僕のメガネをそっと鼻の先まで、ずらしたんだ。。。。。
    もういやだー。もういやだまんー。と思いながら、
    会社を出たんだ、しかし、考えた、、
    考えた、、、、
    カンガルウ。。
    頑張る・?
    頑張れる?
    頑張ることにした。
    もっとメガネに 触れてもらいたくなった。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    その名も、糸巻 恋介。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です