☆愛知県一宮市 A様ラシーントラベラー納車おめでとうございます☆

どんもす=ウェルです。

さて皆様、連日連夜非常にお寒いではありますが、さらに最強クラスの

寒波が襲ってくるとか。用意を整えておきましょう。

本日は愛知県一宮市にお住いのA様の元へお届けに上がりし、

ラシーントラベラーをズズイとご覧頂こう。

ラシーントラベラー 前方正面姿見

ラシーントラベラー 前方正面姿見

この度のラシーントラベラーだが、後期モデルのサンルーフ仕様。

後期モデルでは基本グレードで、本来サンルーフの仕様は販売されていない。

ということで、非常に希少な車両である。

グリルラッカーフィニッシュ

グリルラッカーフィニッシュ

後期モデルではグリル中央がこのような感じで、色を切り替えることが可能。

今回のように明るいシルバーなど色を追加すると、グリルの機能が解りやすくなる。

ココから空気を取り入れている、まさにそのような感覚だ。

タイヤカバーラッカーフィニッシュ

タイヤカバー ラッカーフィニッシュ

一般的なグレードではシルバーとガンメタリックで製作されているが

こちらは当時限定モデルで販売されていた仕様のカラーリングを踏襲。

ラシーンのタイヤカバーは実はラシーン用として開発されているのではないが

ラシーンに非常にマッチしており、人気のあるタイヤカバーと言って過言ではない。

謹製ウェル帆布60スタンダードレザー

謹製ウェル帆布 60スタンダードレザーシート

オーナーの個性あふれるカラーリング。

その独特なセンスはオーナーが大切にする至福を追求している。

カラーはこのように運転席、助手席など一つずつ変化させるコトも可能だ。

ラシーントラベラー 納車おめでとうございます。

ラシーンとA様をガシャ!!

この度は、お土産まで頂き、本当に感謝感謝で御座います。

お土産まで頂き、感謝感謝でございます。

祝納車と頂戴した羽二重餅。

古式ゆかしき感覚に加え最高においしいお餅でした。

この度はA様、ラシーントラベラー納車誠におめでとうございます。

今日はコレまで~。

本日の名言

希望と恐れは切り離せない。

希望のない恐れもなければ、

恐れのない希望もまたない。

by ラ・ロシュフーコー

希望というからには大きな希望を打ち出すことが肝心。

恐れもないような希望など希望ではない。

そういうことだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です