宮城県登米市 S様 パオ納車おめでとう御座います☆

んも〜ウェルです!
さてさて、今回は宮城県はS様がパオをご紹介致しましょう。

くりこま高原駅の前でS様とパオちゃんをガシャ!!
宮城県は森の都と聞き申したが、凄い森で御座った。
さすが伊達政宗公のお膝元。空気も最高で御座る。
今回のS様のパオには要所要所に変更点が多く、ご覧頂こう。

アイボリーの車にはハンドル類はオフブラック色が純正。
そう、このブラックのパーツ類を全てアイボリー色に変更したのだ。

アイボリー色のハンドル類に変更。
この作業は全てを分解しないといけないので、非常に時間が
かかるゆえ、少し苦手な所なのだが、出来る事は何でもやるのが
スピードウェル社だと考えている。
どんなことでも遠慮無く申し出て欲しい。

ルーカスフェンダーミラーだ。
今の国産車にはフェンダーミラーなんて存在しないだろうが、
このイメージがなんともパオにもマッチする。

フェンダーミラーが鎮座する。
ミラー自体の作りの良さもさることながら、ドアミラーを外して
フェンダーにミラーをつけるのだから、時代はさかのぼる。

ヘッドライトピーク『通称まつ毛』も付いた。
このヘッドライトピークは大流行している。(当社比)
なんてったって可愛いのが売りだが、角度を変えるだけで
表情も変り、パオをいろんな角度で楽しめるのだ。
男女問わず人気のあるアイテムであろう。

ムーンホイールキャップも付いた。
パオ(12インチ)用も販売されている。安くはプラスチック製ものも
もあるのだが、この鉄製とは重量感が違うだろう。
ウェルも5年ほど前につけていたが、メッキは剥がれてこなかった。
耐久性もあるだろう。

ウェル帆布社謹製のレザーシート&ウッドハンドル&ウッドシフトノブ!
&アンダートレー(ダッシュ)張替えまで付いた。
レザーのカラーとウッドハンドル類もマッチしバランスの取れた
仕上がりであろう。
また、HIDの装着や、ローダウン、カヤバショックなどなど
色々なオプションが装着されたという。
スピードウェル社のオプション類も豊富だが、
こんな事がしたい、あんな事がしたい、などなど
ご相談頂ければ、実現するために全力は尽くすので
お気軽にご相談下され。

また、お土産まで頂き感謝感謝で御座います。
素晴らしきパオ、S様納車誠におめでとう御座います。
また、近くにお伺いした時は点検させて頂きたいと思います。
今日はコレまで〜
本日の名言
これぐらいでいいだろう、ではなく
こうでなければ駄目だ 

by森本茂裕
そうですなぁ〜、こうでなければ駄目だというくらいの
コダワリを持たなくてはいけませんなぁ。
これぐらいでいいだろうなんてただの妥協にすぎませんなぁ。

宮城県登米市 S様 パオ納車おめでとう御座います☆” への3件のコメント

  1. ご無沙汰しております。
    ホワイトの内装品からブラックに変えたいと思っているシャリマールでございます。
    本日はタコメーター装着のためダッシュパネルを外しておりました。
    いろいろと悪さを画策しております。
    そろそろ購入1年となりますで、一度寄せてもらおうかと思っています。
    よろしくです。

  2. ご無沙汰しております。
    ホワイトの内装品からブラックに変えたいと思っているシャリマールでございます。
    本日はタコメーター装着のためダッシュパネルを外しておりました。
    いろいろと悪さを画策しております。
    そろそろ購入1年となりますで、一度寄せてもらおうかと思っています。
    よろしくです。

  3. シャリマールさま!
    ご無沙汰いたしております。
    いろいろ悪さを考えられているという事で〜
    どんな悪さか、またお聞かせください!!
    アイボリーの内装からブラックの内装にパーツ交換
    大丈夫ですよ!!
    というよりブラックばっかり余ってきますので、
    アイボリーと交換しましょ!!
    それではどうぞお気をつけておこし下され。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です