nookプロジェクト エクストレイル販売開始!!

エクストレイル カスタム

はじめまして、自然と遊びを愛する冒険者へ!
みなさま、こんにちは!Nookプロジェクトの初めての投稿となりますが、この場をお借りして、自然と遊び心を大切にする冒険者の皆様にお知らせがあります。
新たな旅の仲間、初代日産エクストレイルの中古車をキャンプテイストにカスタムして販売いたします!
初代エクストレイルは、その走りと共に、自然との調和を大切にしたデザインが特徴です。
日産エクストレイルは自然を楽しむキャンプに最適なカタチとデザイン、そして大容量の荷物を運べる空間を有しているこの車を放ってはおけない。
そんな日産エクストレイルを自然に抱かれた移動の拠点にと、よりキャンプ仕様にカスタマイズしカッコよく作り上げるのがNookの使命。

nook エクストレイル

nook エクストレイル
ラムレーベルデザイン
nook エクストレイル
nook エクストレイル

ラムレーベルがDESIGNを手掛けたnookエクストレイルの内装

SWが持つ最高のマテリアルを使用して張替えが行われる。巷にあふれる、ありふれたPVC生地のよる被せるタイプのシートでは味わえない、本物だけが持つとき澄まされた感覚を五感で堪能して頂けることであろう。今回は、表革と背当たりを同色としたが、背当たりをエンボス加工を施し、通気性をアップ。街中での使用も、さらにアウトドアにも溶け込む。

エクストレイル

nookエクストレイル 足回り

タイヤやホイール、ローダウンや車高アップ等、お任せ頂ければ、スタイリッシュでセクシーなセットアップをご提供致します。

エクストレイルはラシーンデザイナー平林俊一氏がインテリアを手掛けられました。ラシーンの開発時のネーミングがフューチャートレイル、それに無限のXがあてはめられて、エクストレイルという車名となった、というお話はご存知の方は少ないはず。

nookエクストレイルの販売情報はこちらよりご覧ください。

https://www.kurumaerabi.com/usedcar/detail/26216-8/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です