京都府京田辺市のS様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

一休寺
一休寺

有ろじより 無ろじへ帰る 一休み 雨ふらば降れ 風ふかば吹け

一休さんの名前の由来である。京田辺には一休寺があり、一休さんはココで安らかに眠っている。テレビマンガでは足利義満公との問答が面白い訳であるが、実は一休さん、足利義満の血を引いているだとも云われている。現在、大河ドラマ鎌倉殿の13人が人気を博しているが、その時代のあと室町時代の事であり、時代は刻々と変化してゆくのである。しかし、一休さんのお寺はとても広大で、美しくあり、拝観を是非オススメする。

パオ

PAOトラディショナル 一休寺

この度は、京都府京田辺市にお住いのS様の元へお届けに上がりました、PAOトラディショナル、オリーブグレイをご覧頂きたい。内外装はオリジナルを踏襲して塗装が行われ、ピカピカである。

パオ 内装

ダッシュ廻りの化粧

吹出し口もやり直し、アンダートレイも張直し、とても綺麗な仕上がりである。

パオ 内装

内装の張替え

オーナーの思いのカラーに張り替えられたシート。特別なレザーを使用しており、アイボリーのマテリアルも汚れにくい。シートの硬さも調整が施されている。

PAO

PAOトラディショナル 右舷後方姿見

リヤビューは見惚れてしまう。

パオと記念撮影

PAOちゃんと記念撮影

この度はS様、PAOトラディショナル納車誠におめでとうございます。製作時間を沢山頂き本当に有難うございました。また、素敵なお土産までいただき恐悦至極に存じます。末永くお乗り頂けます様に、サポート差し上げたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日はコレマデ。

本日の名言

南無釈迦じゃ 娑婆じゃ地獄じゃ

苦じゃ楽じゃ どうじゃこうじゃと いうが愚かじゃ

by一休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です