愛知県北名古屋市のH様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます

ラシーン ひまわり

暑中お見舞いもうしあげます。

ラシーン 名古屋
ラシーン レザーシート
ラシーン
ラシーンライフ

この度は、愛知県北名古屋市にお住いのH様の元へお届けに上がりました、ラシーントラべラーをご覧頂きたいと思います。いわゆるドラえもんブルーとうカラーのサンルーフ付きのラシーンは、すでに珍しい車体となりました。今回は、少し現代風のアレンジでホイールを1800㏄アロイに変更。ブラックペイントとリムをシルバー加工を致しました。内装のカラーの配色も美しく、オーナー様のセンスが光ります。お子様とワンちゃんと共にラシーンも可愛がって頂ければ幸いです。

今日はコレマデ。

本日の名言

成功の反対は失敗ではなく

『やらないこと』だ

by佐々木則夫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です