大阪府大阪市のM様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます

ラシーン
ラシーン
ラシーン
ラシーン
ラシーン
ラシーン 大阪

この度は、大阪府大阪市にお住いのM様の元へ納車されました、ラシーントラベラーをご覧頂きたいと思います。今回は、オーナーの思いを描くように、ライトGブルーというカラーでリペイントが施され、フロントグリルはホワイトで個性豊かなラシーンとなりました。ホイールにはスチールの純正モデルにオフホワイトで塗装が行われ、さらにドアミラーやルーフレールもホワイト化。リヤはスペアタイヤのステー類は取り外され、スムーシングが行われました。こだわりのラシーンの完成です。

今日はコレマデ。

本日の名言

自分がわかっていないことがわかる

ということが一番賢いんです

by鷲田清一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です