山梨県北杜市のK様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます

ラシーンの聖地

ラシーンの聖地

ラシーンの夜明け

山梨県北杜市に清春芸術村という場所がある。春にまわりを見渡せば八ヶ岳の峰々に雪が残り、とても自然豊かで美しいところである。この清春の芸術村内にはアトリエが存在し、そしてこのアトリエでスケッチされ、開発されたクルマが現在のラシーンなのである。ラシーンデザイナー平林氏曰く、当時は日産のデザインチームがアトリエで合宿を行い、それぞれのスケッチ案を出し合って、最終選考でラシーンの形が選ばれたと仰っていたが、その当時にタイムスリップしてみたいものである。そうあの白いカーテン窓の向こうでラシーンはイメージされたのだ。ここ清春は、たしかにラシーンの聖地だ。

八ヶ岳 コジシタ
コジシタ八ヶ岳 オイスターバー

レザーシート
アンティークレザーでの張替え

タイヤカバー 張替え
タイヤカバーの張替え

ラシーン
ラシーントラベラー 後方の様子



コジシタ八ヶ岳


コジシタ八ヶ岳


この度は山梨県北杜市にお住いのK様の元へお届けに上がりました、ラシーントラベラー、シダーグリーンをご覧頂きました。長く使用に耐えます様に内外装にリペアが行われ、内装はアンティークレザーでの張替えを行いました。シフトノブもシート同様のマテリアルで革巻きを行い、オーナーの拘りを感じます。背面のスペアタイヤにはジャーマン生地とビニール素材を複合しモノモノしさをアピール。SWの拘りもふんだんに載せて製作致しました。内外装のビジュアルも大切ですが、整備もウォーターポンプから交換を行い、益々長くお乗り頂けます様に努力いたしました。

K様はこの北杜市の避暑地、冬場はスキー場近くでオイスターバーを経営されておりますので、ご紹介させて頂きます。

ドーム型の外観が目印のコジシタ八ヶ岳。産地直送で新鮮で美味しいカキを1年中楽しめるオイスターバーでございます。

オーナーの一押しは、生ガキ盛り合わせ!季節により変わるカキの味わいやなめらかさを堪能できる贅沢な逸品でございます。 店内には店主セレクトの作家さんの器も販売されておりますので、ぜひご覧ください。

ラシーンの聖地を訪れ、素晴らしい牡蛎を堪能して、おとな時間を是非お楽しみください。

コジシタ八ヶ岳

住所 山梨県北杜市大泉町西井出8353-1

お問い合わせ 0551-38-3070

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です