日産 パオ スピードウェル社謹製 デラックスキャンバストップの巻

どんもぉ〜ウェルです!
皆様はもう、すでにお盆休みを迎えられていると思いますが〜
夏もとうとう中盤に差し掛かってきましたが〜
ゲリラ豪雨にも一役買うであろう、スピードウェル社オリジナル
のパオのキャンバストップをご紹介致しましょう!

写真では見辛いが、グリーンのキャンバストップがパオの上に鎮座する
そう、今まで当社には5色のキャンバストップがラインナップ
されておりましたが〜遂に42色ものカラーがラインナップ!!
しかも、耐候性、耐久性、機能性などは◎
その名はデラックス。

かなり綺麗めなカラーバリエーションをご用意!
茶色から青、黄色、赤、その他トータル42色も御座いますので
ウェル帆布社製レザーシートと組み合わせると
かなりCOOLに引き締まる事間違いない!!

水弾き抜群の生地はウェル帆布社製のコダワリから生まれた。
そう、この生地はジャーマントップやファントムトップなど
とは違うので御座る。

キャンバストップを開けた状態で御座る。
アコーディオン状に開閉するところがパオのお洒落なところ。
この生地は元々いろんな悪条件に適応すべく製作されておりますので
長持ちする事でしょう。

色味がなんともたまりませんなぁ〜
またまた、カラーバリエーションはホームページ上で拝見出来る様
ただ今製作中で御座るが、もうちとお待ちくだされ。
もちろんお店ではご覧いただけますぞ!!!

この様なお洒落なシートカラーに対応出来るのはこのキャンバスのおかげ
そう、ウェル帆布社製のレザーシートはただ今全167色からお選び
頂けるのだが、以前のキャンバストップ(5色)では、
ち〜と頼りなかったので御座ろう。
しかしながらこのデラックスキャンバストップが登場した事により
更なるオーナーの熱い要望と可能性が広がるので御座る。

トップと内装が綺麗にまとまった今世紀初の一台で御座った。
如何で御座いましたでしょうか?
もっとパオらしくもっとオリジナリティ溢れるデザインに、
まだまだスピードウェル社は追求致していく所存。
今後共、乞うご期待あれ!
本日の名言
やりもせんで できんというな
by堀之内九一郎
その通りで御座る。100%駄目であっても挑戦する事にも意義が
御座ろう。やりもせんで〜できんと言うな。
口癖になりそうで御座るなぁ〜。

日産 パオ スピードウェル社謹製 デラックスキャンバストップの巻” への5件のコメント

  1. お世話になります!
    またまた新作ですね〜♪
    オプション豊富だとオーナーになる方も選ぶ楽しみが増えていいですよね。
    楽しみにしておりますよ。   宜しくお願いしま〜す。 

  2. FUJISHITAさま
    どうもお世話になります。
    お見積りの件、了解いたしておりますが〜
    少々お時間かかっております。
    新しいサービスがどんどん出てきましたので、
    そちらのほうもご説明させて頂きたいと思います!
    では宜しくお願い致します。

  3. シートとお揃いのキャンバストップがお洒落ですね。。。
    うちのパオ♂様はハードトップ標準型なので、キャンバス
    は不要ですが、明るい色のフロアーマットなどあればと
    望んでおります。。。
    あと、車検証入れもいつかは・・・。。。 
                   パ男。(´・ω・`)

  4. パ男さま
    どうもおせわさまです。
    フロアーマット!
    いろんな色をご用意することは可能で御座います。
    一台ずつオーダーメイドで製作も行っておりますぞ!!
    という事で、今週末には一台フロアマットを
    作ってみることに致しますので、またブログで
    アップ致します!
    宜しくお願い致します。

  5. ・゜・(ノ∀`)・゜・ タノシミ。。。
    毎日ブログチェックしております。。。
           パ男。(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です