ラシーンBBQ 兵庫県産ラシーンオフレポートの巻

どんももも〜ウェルです!
さてさて、昨日は兵庫県産ラシーンコミュの方々のオフ会に
ウェルとスピードウェル社のお客様共々に参加させて頂きましたので、
今日はオフレポ速報をご紹介致しましょう!!
色々なカラーの色々なコダワリのある色々なオーナー様のラシーンが
兵庫県は西宮市の甲子園浜に集結いたしましたぞ!!

わぉわぉ〜

がぉがぉ〜
そう、あまりにもたくさんのラシーンが集まり、
ラシーン臭がちまたに広がり、頭がくらくらした方もおられ
ラシーン臭騒ぎがおこりましたが(言いすぎ)
しかし、そこは十人十色。
一台たりとも同じ車は御座いませんなぁ〜。

さてさて、BBQの用意がどんどん進んで参りますが、お手伝いを…
いやはや、BBQのプロと申しても過言でない方々が
黙々と用意をするさまに、溶け込めず、したふりのウェル。
とあたふたしながら遂にお肉が焼けて参りました。

炭で焼くとおいしいお肉がさらにおいしくなりますなぁ〜。

管理人の清香様と皆様のなかむつまじいショット!!

今回の幹事のシンさま、お疲れさまで御座いました。
という事で、この後は駐車場に行き、皆々様方のラシーンの
見学会が始まるので御座る。
ウェルも色々と勉強させて頂きましたぞ!
内装関連は皆様思い思いの形で今回写真をアップできませんが、
また機会があればご紹介致しましょう!
という事で、ホイールであればと思いガシャガシャ写真を
とるので御座る。

これは純正のホイールキャップ付きのラシーン足回り!
ラシーンのホイールキャップはウェルも実は好きなので御座る。

ft用のアルミホイール!!
5スポークではあるが、6スポークのアルミホイールも純正では
あるので御座る!!

OZのアルミホイールも往年の雰囲気をかもしだしていた
ラシーンのホイールって本当に難しいく、なかなか答えは
出ませんなぁ〜。

ウェルの車にはマニアックなホイールをおごる。
これはブリジストンが世に送り出したというホイールだが、
ブリジストンのは白色。そのなかでもマニアック
な銀色のトミーカイラ仕様のスーパーラップ!!
ここでもオヤジ臭さは満開である。

皆様の熱い思いをこの一枚にガシャ!!
本当にお疲れ様で御座いました。
次回はウェルの相棒が幹事を勤めさせて頂く事となりましたので
皆様、相棒をどうぞ宜しくお願い致します。
今回は兵庫県産ラシーンオフ、皆様お疲れ様でした。
ウェルも本当に楽しませて頂きました。
さてさて、ラシーンホームページのリニューアルが秒読み段階
に突入!
こちらも乞うご期待あれ!!
本日の名言
不可能な事はない
すべてに至る道がある

byロシュフコ
そうですぁ〜。あきらめず、頑張れば至る道が必ず
見えてくるはず。
やる前にあきらめてはなりませぬぞ!!

ラシーンBBQ 兵庫県産ラシーンオフレポートの巻” への6件のコメント

  1. サンドベージュラシーンのオーナー、「しんにゃん」改め「しん@神戸」です。
    今回は、色々診断して頂きまして、ありがとうございました。
    次回もOFF会、参加して頂ければ幸いです。

  2. しん@神戸さま
    どうも〜お疲れさまでした。
    ウェルはあんまり動いてないので疲れておりませんが…
    しん@神戸さまの巧みな手さばきには脱帽で御座います。
    次回OFF、秋口だという事で、若輩ものですが〜
    今後共宜しくお願い申し上げます!!

  3. 早速オフレポ、ありがとう&お疲れさまでした!
    暑い中、いろんな作業をして頂いて、とっても快適になりました!
    あれから今のところ、キュルキュル音は出ていません☆

  4. しょこにゃ♪さま
    どんむぉ〜お世話になります。
    音の調子が良くなりよかったよかった!
    またキュルキュル言うようであればご連絡くださいね!!
    でもしょこにゃ♪さまのお車、人気有りましたね!
    ウェルのオジン臭さも負けてられませんなぁ〜。

  5. ややっ!ラシーンだらけですね∵ゞ(≧ε≦o)
    店頭じゃないところにこれだけ並ぶと・・
    何も知らない人はビックリですね。
    見てみたいです〜。
    ラシーンのリニューアルHP楽しみにしてます☆

  6. こじろ〜様
    ラシーンだらけで御座いますが〜
    それ以上にオーナー様方の熱い思いが詰まった
    ラシーンだらけですので、一台、また一台
    異様なオーラが立ち込めておりましたぞ!!
    また機会があればウェルと共にご参加くだされ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です