茨城県龍ヶ崎市のS様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

ナルディ ウッドハンドル

木星ハンドル

パオの純正ステアリングの形状も美しいが、木星の握り

心地が好きな方はナルディがお勧めである。適度な細さ

と、しっとりとしたクリア仕上げがとても気持ちよく、

運転する喜びを感覚で感じてしまうことだろう。

PAOちゃんと記念撮影

PAOちゃんと記念撮影

この度は、茨城県龍ヶ崎市にお住いのS様の元へお届け

に上がりましたPAOトラディショナルをご覧頂きたいと

思います。

PAOトラディショナル 左舷前方姿見

PAOトラディショナル 左舷前方姿見

オリーブグレイのノーマルルーフのPAOをベースに外装

はオリジナルに、内装はオーナーの拘りをふんだんに詰

めて製作が行われた。

PAOトラディショナル 平姿見

PAOトラディショナル 平姿見

PAOモケットシート

SW謹製 モケットシート

SW謹製のモケットシートに張り替えが行われたが、シ

ートの硬さも調整されている。

リプレイスメントマフラー

SW謹製 リプレイスメントマフラー

PAOの為に開発が行われたリプレイスメントマフラー。

とても人気でロングセラーである。リヤビューも美し

くまとまっている。

PAOトラディショナル 右舷後方

PAOトラディショナル 右舷後方姿見

この度はS様PAOトラディショナル納車誠におめでとうご

ざいます。より長くお乗り頂けます様に、部品交換の点

数も増やして製作差し上げました!!

今日はコレマデ。

本日の名言

人生そのものが

試行錯誤の過程である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です