愛知県小牧市のY様 ラシーンCUSTOM納車おめでとうございます

ナルディクラシック

古典的か否か

1990年代を経て全ては出尽くしたと言われているこの時代に

古典的という言葉がはたして正解なのであろうか。人類は常

に進化し続けるという夢を見ているだけではないであろうか。

それが故に、新しい車のデザインがヘンテコになって、それ

が新しいと錯覚しているだけではないか。たとえば、ヘッド

ライトが丸い形状だけで、旧いと思う思考。たとえば、シー

トの縦ステッチがクラシックだと思う思考。こういう思考回

路はもう捨て去った方が良いと思う。それよりも、新しい時

代は美しいか否かでデザイン出来る思考が必要ではないだろ

うか。

ラシーンCUSTOM

ラシーンCUSTOM 前方姿見

この度は愛知県小牧市にお住いのY様の元へお届けにあがりま

した、ラシーンCUSTOMをご覧頂きたい。フロントフェースは

丸型ヘッドライトに変更して仕立てられたラシーン。ボディー

も磨き上げられ、美しくまとまっている。

ジョルジェット70シート

ジョルジェット70design ラシーン専用シート

折り紙DESIGNと謳われる、ジョルジェットを讃えて製作した

70designラシーン専用シート。

フロントフェース

フロントフェース

ラシーントランクスムース

トランクのスムーシング

ラシーン 純正オプション

ラシーン 純正オプションのライト

ラシーンと記念撮影

ラシーンと記念撮影

この度はY様、ラシーンCUSTOM納車おめでとうございます。

長くお待ち頂きましたが、晴れて納車させて頂きました。

末永くお乗り頂けます様に!!

今日はコレマデ。

本日の名言

何度も何度も傷つけられたら、
相手を紙やすりだと思えばいい。
多少、擦り傷は受けれど、
自分はピカピカになり、
相手は使い物にならなくなる。

byクリス・コルファー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です