速報!!パイクカーの祭典『うなオフ』が開催された!!

うなオフ

うなオフ

うなオフ

遂にやってまいりました、年に一度のうなオフが、浜松市で

開催です!!わたくしはお昼までしか滞在できず、開会式ま

でに到着された方々を取材させて頂きました。残念ながら、

当日は60台ほどの参加という事でしたが、フィガロのグル―

プの到着まで滞在することが出来ず。それでは、ズズイと

ご覧ください。

うなオフ

うなオフ

フィガロ

ココでコマーシャル。ブチ氏が古民家を改修して、素晴らし

いお宿ができあがりました。福井県へ、石川県へ旅の皆様は

是非、お泊りください。

皆様如何でしょうか。この後、デザイナーの古場田良郎氏も

到着し、イベントが盛大に行われました。それぞれが自分流

に大切にしているクルマ。この感覚は家族同然、もしくは相

棒。はたまた自分自身であると思うほど。こうしたモノが、

新しい時代にも出来て欲しいとおもいます。大量生産、大量

消費の時代に一石を投じるイベントですね。

この度もスタッフの皆様、ご参加になられた皆様方、大変お

疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です