兵庫県川西市 石川様 ラシーン納車おめでとう御座います!

わちにんこ〜ウェルです!
さあ週末になりましたが、皆様お出かけモードでしょうか?
それとも自宅でコモリモードでしょうか?
人間いろんな生き方、行き方がありますのでそれぞれでは
御座いますが、アクティブな生活を送られるとそれなりに
心の面でも裕福になるものでございますなぁ〜。
さて今回は兵庫県からお越しの石川様のラシーンをご紹介致しましょう!

石川様の愛車のラシーンとガシャ!
ちなみに後ろに写っているサファリは先代のお車で御座います!
少しというよりだいぶコンパクトになりましたが、4WDという
点は変わっておりませんなぁ〜。
ラシーンの良い所は、まずそのデザインと石川様と色々
雑談しましたが、石川様はほにょほにょ自動車工業のデザイナ〜
で御座いまして、今回のラシーンのシート張替えには物凄く
時間をかけられシビヤにカラー選択されておりました!! 

リヤシートを激写!
サンドベージュのカラーには石川様がこだわられたセンスある
シートが鎮座する。

ヘッドレスト付きで御座います。
今回のシートはラインが他と一味違うので御座いますが、
基本は50タイプをベースとしております。
当社のシートは50、60、レースと御座いますが、
それ以上に当社にお越し頂けますれば、ステッチのカラー
等も選択できるという、選べ過ぎて解からなくなってきますなぁ〜。
まいったまいった。

パオと違いポケットはあっさり仕上げられる。
パオの場合は上からカバーが覆い被さりますが、ラシーンの場合
外装の風合いや、内装の質感なども踏まえデザイン致しております。
今時〜というような感じでは御座いますが、
マップなどを入れるのには便利で御座いますなぁ〜。
そういう所がレトロですぞ!!

タイヤカバーは茶色に黒のパイプで御座る。
サンドベージュには似合います。また内外装色にあわせて
全150色からお選び頂けるますので、
これもあなたなりのコダワりの一品にしてみては如何でしょうか!
という事で、石川様のラシーンをご覧頂きました。
また石川様にはお土産も頂き誠に感謝感謝で御座います。
本当にラシーン納車おめでとう御座いました。
さてさて、お次はパオの納車で御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です