スピードウェル社謹製 ラシーンのダッシュマット完成の巻

どもども〜ウェルです。
今日は皆様にスピードウェル社の新作を発表致しましょう!
ということで、今回はラシーン用のダッシュマットで御座る。
そう、パオ用もすでに出来上がっておりますが〜この頃パオ用の
モノが多かったのでラシーン用から順次掲載致すで御座る。
なんだかんだ言わずご覧頂きましょう!

ラシーンのダッシュの上にかぶせて使うので御座います。
内装を張替えした時に(スピードウェル社では全て張替え付き)
ダッシュの色が〜というお客様のご要望にお答え致しました。
シートカラーに合わせ、各部においてアレンジ可能!

装着すればこんな感じ(夜撮影したのでわかりにくいで御座る)
もちろんデフロスターの噴出し口からきっちり風が出るように
加工も施しております〜。

ちなみにこのダッシュはこの内装に取り付け予定☆
↑ここまですればダッシュもアレンジしたくなる物で御座いますなぁ〜
という事で、パイピングなどもシートと同じカラーを採用致しました。
また今回はポータブルナビの足が中心にくるという事で、
その逃げも造っておりますぞ!!
そう、すべてはあなたのお車に合わせて一つひとつお造りして
おるので御座います。

製作作業風景も今回はご覧頂きましょう。

噴出し口にもこだわっており、カラーにより使い分けも致しております。
まさしく一点モノ。
今回のダッシュマット、カラーは全150色より
ベースカラーとパイピングカラーの2点をお決め頂けます。
またナビの取り付け足の逃げ加工も行えますので
どうぞ宜しくお願い致します。
スピードウェル社は常にお客様のオリジナリティーを追求いたして
おりますのでどのような事でもご相談下さい。
これは6月のキャンペーン商品にも致しましょう!
価格はお楽しみに〜
本日の名言
相手はいるんだけど
敵は自分自身である

By三浦知良
おお〜そうですよ、敵はいつも自分自身で御座います。
以前、加納治五郎先生の名言でもありましたなぁ〜
他人に勝つより自分に勝てなんていうのが、
つまりそういう事で御座います。
皆様もウェルと共に自分に勝ちましょうね!!

スピードウェル社謹製 ラシーンのダッシュマット完成の巻” への2件のコメント

  1. パオにノロジー装着して、変化に驚いているシャリマールでございます。
    低速で力強くなり、ガンガン踏んだにも関わらずリッターあたり2キロほど燃費も伸びました。
    5月のオルタネーターも悩みましたが、バイクにもお金を回さないと・・・・
    例の件では1日の日曜にお邪魔しようかと思っています。
    昼過ぎくらいになるかな?
    よろしくお願いいたしまる。

  2. ノロジーは最高です!
    燃費もアップしているという事は、馬力もアップしている
    証。
    このご時世、ガソリンも馬鹿高いので一石二鳥で御座います
    先日はご来店有難う御座いました。
    今後共宜しくですぅ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です