大阪府堺市 F様 パオスプリント納車おめでとう御座います☆

さてさて続きまして〜大阪府堺市からお越しのF様の
5月18日にパオ納車ご覧下さい。
今回はスピードウェルのスプリントというグレードの
お車をご購入頂きました!
こちらはミッション形式がMTで御座いまして、走りに
お答えできますよう少し、味付けがされておるので御座います。

アクアグレイがさわやかなスプリント!
スピードウェルに飾っていた13インチのスーパーラップ
ホイールをF様がチョイス致しました。

かなり綺麗なスーパーラップホイール。タイヤはピレリーをチョイス!
タイヤホイールからもレトロレーシーな雰囲気が出ておりGOOD
ラップホイールは皆様探されている方もおられると思いますが、
もう販売はされておりませんので、なかなか良質な物を
見つけるには一苦労ですぞ!!

シートはウェル帆布社製のレースシートをチョイス!
このシートは通気性にも優れ、熱い思いをオーバーヒートさせる
ことなく適度に温まれるという。
50、60と共に人気のあるシートで御座います。
また一度見た人の目を必ず奪うくらいのエロさが漂っておりますなぁ〜

足回りはモンローショックアブソーバーなどで固める。
スタンダードでは御座いますが、そうこれからはオーナーさま
が魂を吹き込んでください。
如何でしょうか!スプリント仕様はこのような形でお造り
致しておりますが、もっとアーしたい、コーしたいなど
あればどしどしご注文くださいね!
またF様のお車、実は息子様からのプレゼントのような。
本当に親孝行のようで、うらやましい限りで御座います。

F様の息子様のコダワリのビートル!!エンジン音もサイコ〜。
何度もお越し頂き恐縮です。
またウェルにお任せ頂きまして本当に有難う御座いました。
感謝感謝で御座います。

F様とスプリントと一緒にガシャ!!
アフターサポートもがっちり致しますので、今後共どうぞ宜しく
お願い申し上げます。
F様 パオスプリント納車本当におめでとう御座いました☆
本日も名言
完全であること自体が 不完全なのである
そう、ウェルが現代の車に思う一言がコレ!
どこか人間臭い一面、やはり体と一体となって操作できるというのが
車の楽しさの第一条件!!
全てコンピューターまかせというのは、どうも退屈でならんとですよ。
っとパオ、ラシーンオーナーには解かってもらえると思います。
もっともっと操作がめんど臭いものを磨き上げたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です