東京都新宿区 Mさま ラシーン納車おめでとう御座います!!

皆様どうもこんにちは!
ウェルです。
かなり過ごし易い天候になってきましたですね〜。
このような暖かい天候に納車させていただくのは気持ちが良いので
御座います。
さて昨日は東京都新宿区からご購入頂きましたMさまがオーナー
シダーグリーンのラシーン!!
今回はバンパーなども同色でペイントを施し、各箇所に
カスタマイズ致しました。

男前のMさま!シダーグリーンが街に溶け込んでおります。
前々回にブログでラシーンのグリルペイントで色々と
ご思案して頂いたお車で御座いますが、薬局いや
結局のところグリル全てをシダーグリーンでペイントを施しました!!
室内も良い雰囲気が流れておりますぞ!!
サアサアご覧頂きましょう〜。

アメ色のシートがシダーグリーンのメーターパネルと良く似合う
今回のシートは50タイプと60タイプの中間とでも申しましょう。
パイプの位置がレトロさをこそっと表現しておるので御座いますが、
ウェルはそういうところが好きで御座います。

リヤシートもガシャ!!
座り心地にも気を使っておりますので他社製とも比較していただいても
負けない自信で満々。

このパイプの走りがなんとも良きものを感じさせます。
↑って単なる妄想ではありません。入念な計算を施して
パイピングを施しておりますので、なかなかマネは出来ないでしょう。

クリアウィンカーとテッチンホイールが生かしている!!
皆様色々とご想像頂きお造りしておりますが、
十人十色というのがスピードウェルの1つのカタチですので
お造りさせて頂けるのが本当に感謝感謝で御座います。

タイヤカバーも内装色にあわせてお造り致しました。
コレがまた良い感じですのよ〜。
トータルでコーディネートするのも良し。一点だけ
変えるのも良し、さらにあなただけのパオ、ラシーンを
追求致しますので今後共ご期待下さい。
さてさて、今回は東京までの道のりで、疲れを癒して
もらえるようなお土産を頂きました!

すっぽんの煮こごり〜。
ウェルにお気遣いして頂き本当に感謝感謝で御座います。
しっかり元気で大阪に帰れましたのでご報告致します。
Mさまラシーン納車おめでとう御座いました☆
本日の名言
進まざる者は必ず退き
退かざる者は必ず進むのである

一万円でおなじみ福沢諭吉さまのお言葉で御座いますが、
その通りですなぁ〜。
ココには真ん中が存在しません。やはり毎日地球が回っている限り
進むか退くかどちらかしか存在しないのでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です