2016年7月17日 Tipoオーバーヒートミーティングにパイクカー達が参戦!!

今年も熱い夏がやってまりました。

SWでも恒例になりました、岡山国際サーキットで行われます

Tipoオーバーヒートミーティングのバトルロイヤルスプリントレースに参戦!!

MA11SW型(1100ccメカニカルチューン)エンジンは、成熟の域に達しましたが

昨年の予選、本選において、コーナーリング速度の大幅な向上により、

横Gが過度にかかってしまった結果、コーナー出口でガソリンの供給が

思い通りにいかないという、新たな課題に直面。

速くなればなるほど、いろいろな課題に直面するのもので、

今年は、昨年に対応できなかった部分をアップデートして挑もうという事で、

予選から全開で走りたいと思います。

写真 H.28-07-16 14 19 11_1

メンテナンス中のMARCHとPAO

今年は、SW02マシンに加え、マーチカップ5年連続タイトル獲得をした

城野レーシング(オートバックスマーチ)をヒストリックレースに出場致します。

城野氏は元タイレルのF1メカニックを務めて世界中を飛び回っておりましたが、

私にマーチをお預けになられ数年前に他界されました。

私共としてはこの伝説のマーチもイベント毎にメンテナンスして

残して行きたいという気持ちでございます。

L1023221_1

SAKAI氏のFIGAROも参戦!!

という事で、16、17、18日はスピードウェルは臨時休業致しますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です