皆様納車おめでとうございます!!

明日から新年度。

師走と同じくらい忙しい3月、皆様如何お過ごしでしょうか。

スピードウェルもてんてこの舞を舞いながら、新年度を迎える事となりました。

ということで、3月はブログを更新できずなんとも記事が

たくさん御座いますので、順を追って皆様にご覧頂きたいと思います。

本日も前回につづき、ダイジェスト版となりますが、ご覧ください。

大阪府羽曳野市のO様のフィガロ

大阪府羽曳野市在住のフィガロ

スピードウェルの本拠地、羽曳野。

古事記によると、日本武尊が白鳥となって飛び立った地として、

羽を曳く野、ということで着いた市名である。

その前は、一日だけ南大阪市という今となっては幻の市名でもあった。

最近ではかの大リーグに所属するダルビッシュ選手の実家もすぐ近くにあり。

という具合でございますが、O様にお届けされたフィガロである。

シートもレストアされた

シートもリペアがされた。

フィガロのシートはリペアを施し、新品の様子。

O様とフィガロを記念撮影

O様とフィガロの記念撮影

この度は、O様演出写真も有難うございました。

福島県田村市のY様のラシーン

福島県田村市のY様 ラシーン

福島県田村市にお住いのY様の元へお届けにあがられた

ラシーントラベラー。田村市とはさかのうえの田村麻呂に

所縁があり着けられた市名である。本日は市名が良く出る。

坂上田村麻呂氏が製作した有名な建物は、京都の清水寺がそうであって

こういうと、おおーっとなる訳である。

特注のタイヤカバー

特注のタイヤカバーも装填された。

バーガンディーのカラーがホワイトに良く映える。

ラシーンちゃんとY様の記念撮影

ラシーンちゃんとY様の記念撮影

この度は、たくさんのお土産を頂き、誠に有難うございました。

この日は、雪もちらつきとても寒かったですね。

愛知県名古屋市のN様のPAO

PAOトラディショナル 名古屋市

上空から撮影。

オリーブグリュンの車体カラーに映えるブラウンの幌。

1年という歳月をお待ち頂き、造り込まれた逸品である。

PAOちゃんとN様の記念撮影

PAOちゃんとN様の記念撮影

せっかくのPAOちゃんの内装写真を撮りそびれてしまいました。

次回の点検の際にはガシャ!!とさせてください。

埼玉県飯能市のO様のラシーン

ピアノブラックなラシーン

ピアノブラックに塗装が施された、後期モデルのラシーン。

前期モデルでは、一部限定で販売されたカラーのブラックだが、

それより2倍塗装の良い、ピアノブラックで仕上げが行われ、

肌艶が素敵である。

ミントブラックなシート張替え

ミントブラックなシートカラーが個性的でCOOL。

一癖利かせたパネルラッカーとも相まって、オーナーのセンスが光る。

O様とラシーンの記念撮影

O様とお友達とラシーンの記念撮影

この度は、駅までお送り頂き、さらにはお土産まで。

本当に感謝いたします。

ということで、皆々様方のブログは、4月よりズズイとお届け致しますので

ご期待下さい!!

今日はコレマデ。

本日の名言

最悪の事態というチャンス!!

この言葉、おどろきもものきですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です