滋賀県野洲市 Mさま ラシーン納車おめでとう御座います☆

どんも〜ウェルです!
遂にGWが開けてしまいました。
本日は4月26日に滋賀県野洲市からお越しのMさまの
ラシーン納車をご紹介致しましょう!!

スピードウェルがリペイントしてお造りしましたが元は白色でした。
平成9年からマイナーチェンジが施され、フロントグリルが横パターン
から縦格子パターンに変更されました。
どちらにしてもクラシックな雰囲気が漂っていますなぁ〜。
またまたスピードウェルがよくするパネルペイントも施されております。

今回は張替えシートと同じカラーでメーターパネルのカラーを統一!!
↑これがかんなりカッコいい!!(かなりの主観的であります)

50レトロレザーシートに張り替えしております。
しかも今回は背面タイヤカバーまで同じカラーで統一しておりますので
また赴きがあり良い仕上がりで御座いました。

後から見た様子!メーターパネルのカラーが結構効いている。
ラシーンにはパオとはまた違ったオリジナルを出せますよう、
今後もスピードウェルは勉強致します。

天気が良すぎて色が飛んでしまいましたがガシャ!!
ラシーンの人気カラーはやはりサンドベージュかシダーグリーン
といった感じでは御座いますが、台数も少ないので余計に
人気に拍車が掛かるので御座いましょう。
今回はオールペイントでお造り致しましたが、オールペンの場合
バンパー下や、サイドステップ下周りもペイント致しますので
また一際どっしりとした車体に見えるようなペイント方法も
可能で御座います。
Mさまのお車にはバンパー下、サイドステップ下もサンドベージュで
ペイント致しました!!

Mさまとラシーンをガシャ!!
納車したら終わりではなくこれからが本当の意味でのサービスで
御座いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
4月26日はMさまラシーン納車本当におめでとう御座いました〜。
本日の名言
今日ほめて明日わるく言う人の口
泣くも笑うも嘘の世の中

これは一休さんの歌で御座いますが〜当時も嘘の世の中だったので
しょうか〜。
現在もこの世は嘘の世の中なのでしょうか。非常に面白い歌では
有りますが、嘘の世に中であって本当の世の中のような気がします。
まあウェルのような凡人には嘘か本当かなどは解かりませぬなぁ〜。
皆様はこの世の中、嘘か本当かどちらでしょうか?

滋賀県野洲市 Mさま ラシーン納車おめでとう御座います☆” への2件のコメント

  1.  いつ見ても惚れ惚れしております。納車の日には、お世話になりました。
     出来上がってくるまでは、正直、どんな感じになるのか、ちょっと、不安でしたが・・・・。こんなに良くしてもらって、大成功!!!って感じで、今も、時には眺めて、「うんっ!」ってうなづいています。

  2. Mさま
    お世話になります。
    眺めても眺めても減る物では御座いませんが、
    ずっと眺めていたいものですね!
    都度つどの点検もご遠方では御座いますが
    お待ち申し上げます。
    また、感じる事など御座いましたらご連絡くださいね。
    Mさま納車おめでとう御座いました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です