福井県福井市のH様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます

ドローンではない

ラシーン

ドローンではない

ラシーントラベラー ホワイト

ラシーントラベラー 前方妻姿見

この度は、福井県福井市にお住いのH様の元へお届けに上がられた

ラシーントラベラーをご覧頂く事に致そう。

ホワイトカラーのボディーに、バンパー類はブラックペイントを

施し、より一層大衆感が増した印象で面白い。

ラシーン フロントフェース

ラシーントラベラー フロントフェース

前期モデルのフロントグリルDESIGNは、機能美を演出しており

後期モデルになると少し色気が出た印象である。

この両者ともに人気はあり、好みは分れるところ。

その他、前期モデルのラシーンに後期モデルのグリルを装着した

中期モデルなどは、SW独自の視点で製作されている。

カンパミアータ 60DESIGN

60DESIGN ラシーンレザーシート

一般的なPVCレザーとは一味違ったjapan madeの

高品質な生地を使用し、縫製されて張り替えられる。

レザーカラーはオーナーの個性が表現される、とても重要な位置を占めている。

ウッドパネル ラシーン

バール杢 

ラシーンの純正限定仕様、バール杢によるウッドパネルは

国の重要文化財に指定などはされていないが、

とても希少な杢目の仕様である。

ファイヤーストーン

ファイヤーストーンという選択

185・65 R14 専用のラジアルタイヤは各銘柄に設定は存在するが、

ブリジストンの廉価版、ファイヤーストーンのタイヤのDESIGNが

ラシーンにすこぶる似合う。

ラシーンさんと記念撮影

ラシーンさんと記念撮影

この度はH様、ラシーントラベラー納車誠におめでとうございます。

たいそう素敵なお土産まで持たせて頂き、さらには駅までお送り頂き

恐悦至極に存じます。

走行距離1万キロ台という事で、これから末永くお乗り頂ければ幸いです。

今日はコレマデ。

本日の名言

敬神崇祖

by大村智

ノーベル医学生理学賞受賞おめでとうございます。

大村氏が座右の銘でありましょうか、敬神崇祖。

日本人が古くから温めてきた感覚は素晴らしいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です