ミニの足回り

ウェルは今日も元気よく皆様のお役に立てるよう働いております!
このブログが途切れるようなことがあれば、身に何かあったと
思ってください。っておい、深刻だねえ。
いやいや〜今日はミニさんのハブベアリングの交換を致しました!
こちらがフロントのハブ周辺でございます。

ハブとやらはこのなかかな!
この中にベアリングが入っていまして要するに軸受けですな。
軸がスルスル回転できるようにベアリングが入っておりますが
コレがガタガタで音で言うと ガイゴイガイゴイと走行中
なっておりました!

コレをさらにばらすと!

この中身交換しました!
これで手術終了!
お大事に!
修理して大切に乗る。これもひとつたいせつなことですな〜。
愛情がなければやっぱり長続きしやんし、愛情を持てる
車造りをしやなウェルが生きてる意味も無いということですかな。
いろいろ書いてますが思っていることが皆様にうまく伝わらない。
本日の名言
『どうして気持ちは、言葉にならないんだろう』
ぅ〜きっと、こころがこもってるからですかね〜。
明日もがんばりま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です