島根県安来市 S様 ラシーン納車おめでとう御座います!

どもども〜ウェルです!
本日は島根県のドジョウすくいで有名な安来節の安来市にお住まいの
S様の元へラシーンを納車させて頂きました。

ホワイトのラシーンは海辺にも似合いますなぁ〜。
すぐそこは海岸で御座いまして、夏になるとまたラシーンの似合う
季節になるので御座いましょう。

シートは50タイプに茶色の生地、こげ茶のパイピングで仕立て上げた。
もちろんヘッドレストもご用意致しております。

タイヤカバーも茶系で統一しましたぞ!!
そうこのタイヤカバーの生地はかなりの耐久性のあるものを使用
致しておりまして、末永くお使い頂ける事でしょう。
純正のタイヤカバーはすぐにぺらぺら何かが剥がれてくるのは
何故なのでしょう。
まあ、10年という歳月が流れると、どのような物でもある程度は
劣化するのはいざ仕方がない事なのでしょうが。

今回はラシーンの顔であるグリルまでリペイントしてお造り致しました。
グリルはツーコート(クリアーあり)でペイント致しましたので
純正のよりかは長く輝きが保てる事でしょう。
いろいろ試行錯誤してお造り致しましたが、これからも
もっともっとこだって行きたいと思います。
という事でただ今お造りしているラシーンでこのような
ペイントを施しましたのでご覧頂きましょう!!

ウッド調ではありません。ただシートなどのカラーと統一させる。
これからもこのようなカスタムなどもどしどしアップしていきたい
と思いますので、乞うご期待あれ。
今日はS様、ラシーン納車おめでとう御座いました。
本日の名言
チャレンジして失敗を恐れるよりも
何もしないことを恐れよ

何事にもチャレンジしてきた、ホンダ技研の創始者、本田宗一郎さんの
名言で御座います。
そう、何もしない事に恐れるのであります。
このように考えると、明日から何かをしたくなるもので御座いますなぁ〜
さてさて皆様明日はチャレンジ致しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です