富山県富山市のI様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

PAOトラデショナル オリーブグレイな富山

富む山

PAOトラディショナル オリーブグレイ

PAOトラディショナル オリーブグレイ ノーマルルーフ

この度は、富山県富山市にお住いのI様の元へお届けにあがられた

PAOトラディショナルをご覧頂く事に致そう。

ノーマルルーフは現在数が少なく、なかなか探しても見つからない。

キャンバストップとノーマルルーフの違いは、天井の仕様だけであるが、

細かくは、助手席の補助吊革などである。まあそんなPAOの七不思議は

さておき、ズズイと写真をご覧ください。

フロントフェース パオ

ヘッドライトピークの装着(通称まつ毛)

愛くるしい印象が女性に支持される、ヘッドライトピーク。

わずかな取付位置の違いにより、見栄えは変わる。

特に外側に傾倒すればするほど、ねむたい印象になるから、

可愛くか、ねむたくか、が選べるわけである。

ナルディウッドクラシック

ナルディウッドクラシックステアリング

往年の姿の代名詞、木星のハンドルは細身のグリップで

操作する喜びを与えてくれる。

ただし、PAOの純正のハンドルも昨今と比べると、細身のグリップであって

あまり操作の感覚は変わらない。

じゃあ何がって言ったら、木のぬくもりだろう。

カンパミアータ 60スタンダードレザー

カンパミアータ 60スタンダードレザー

純正シートのカラーリングをレザーで模した仕様という風合いである。

内装のその他の変更は、ハンドルコラムをアイボリーのラッカー仕上げなど。

パオトラディショナル 後方正面姿見

PAOトラディショナル 後方正面姿見

パオは前から見ても、後ろから見ても、どこから見ても

素敵なDESIGNで、見る人を魅了する。

これぞまさしく、姿見千両の所以である。

PAOトラディショナル

PAOトラディショナル納車おめでとうございます。

I様、この度はPAOトラディショナル納車、誠におめでとうございます。

越中八尾にお住いということで、素晴らしい街並みにPAOが走る姿を

本当は激写したかったです。

これから末永く大切にして頂ければ幸いです。

今日はコレマデ。

本日の名言

君は人生の主人公だ。

何ものにもその座を譲ってはならない。

by佐々木常夫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です