日産PAO25周年記念本『パオのキセキ』本日刊行!

パオのキセキ

今年はPAO誕生25周年という記念すべき年であり、25周年を記念して

今一度PAOというクルマが生まれる起源から辿ろうということで、

PAOチーフデザイナーである古場田良郎氏に昨年末よりお願いをして

書き上げて頂いた『パオのキセキ』が遂に先行発売を開始。

初版は1,000部限定でスピードウェルより先行発売開始。

後日Amazonよりデリバリーが開始される。

パオのキセキ

『パオのキセキ』 古場田良郎 著 定価1,600円(税別)

パオ誕生25年の時を経て今、日産パオを知ることができる本『パオのキセキ』が発売。

著者は日産パオチーフデザイナーの古場田良郎氏。

25年という年月を経て、なほ老若男女問わず愛され続けているパオとは、

いったいぜんたい、本当にただのクルマなのだろうか。

発想に至る段階から、デザインにまつわるお話や精神性まで、

パオのすべてを後世に伝える完全保存版である。

現在PAOオーナーの方々はもちろんのこと、PAOにご興味のある方や、

インダストリアルデザイナーを目指す若者などには

バイブルとなるコト間違いはないだろう。

現在自動車工業関係のデザイナーの方々は必読である!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です