愛知県北名古屋市のT様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます

ラシーントラベラー アースカラー

アースカラー

ラシーントラベラー 右舷前方姿見

ラシーントラべラー 右舷前方姿見

この度は愛知県北名古屋市にお住いのT様の元へお届けにあがられた

ラシーントラベラーをご覧頂くコトに致そう。

今回はオーナーT氏はアースカラーにこだわり、内外装のカラーリングを選定。

春夏秋冬、とそれぞれの季節のどの雰囲気にもマッチする素敵なクルマが完成した。

今は夏だからおっきいひまわりやアサガオなんかをバックにしたら

とっても雰囲気が素敵である。

ラシーントラベラー フロントフェース

ラシーントラベラー フロントフェース

フロントグリルもラッカーフィニッシュが施され、美しい仕上がりに。

weLLms INTERIOR 製 60スタンダードレザー

weLLms INTERIOR 製 60スタンダードレザー

インストルメントパネルのラッカーフィニッシュやナルディウッドが効いている。

ラシーン専用 リプレイスメントマフラー

ラシーン専用 リプレイスメントマフラー

5ZIGENと共同で開発された、大人らしいステンレス製マフ。馬力、トルク、燃費ともに向上。

ラシーントラベラー 右舷後方姿見

ラシーントラベラー 右舷後方姿見

ラシーンと記念撮影

ラシーンと記念撮影

この度はT様、ラシーントラベラー納車誠におめでとうございます。

大変長らくお待たせいたしましたが、お喜び頂けました幸いです。

はやく旅行にでかけたいものですね。

それではケミカルカメラを持ってラシーンと共に人生の旅に出かけてください。

今日はコレマデ。

本日の名言

知性に富んだ人間は決して弁解をいわない

byラルフ・ワルド・エマーソン

あっちゃー。胸が痛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です