真夏の祭典 Tipoオーバーヒートミーティング 生放送!!

7月13日は午前5時より随時生放送

http://www.speed-well.jp/

↑こちらのリンクより生放送がご覧いただけます。

パオのレーシングカー

遂に13日の日曜日に、開催されるTipoオーバーヒートミーティング2014。

一日を通していろんなクルマのいろんなイベントが開催されるため、

老若男女問わず楽しめるカーイベントである。

さらに今年は好天に恵まれそうで、何よりだ。

今回で4回目のレース参加となるレーシングPAOであるが、スピードウェルが

いろいろな試作品を極限でテストするという機会でもある。

たとえば、マフラーの製作や足回り、はたまたラジエーターやそれらの付随するパーツ達。

スピードウェルの販売するそれら市販パーツはどれも、れーすという極限の世界でテストが

繰り広げられ、技術がフィードバックされたものである。

今回も新しいエグゾーストマニホールド(たこ足)や、足回りのブレーキパーツ、

燃料ポンプさらには、1100㏄の鍛造ピストンのテストが繰り広げられる予定だ。

岡山国際サーキット

岡山国際サーキット(旧Tiサーキット)

岡山のサーキットの見取り図である。

当日は5番ピットにSWが陣取りしており、午前11時から午後3時までビュッフェスタイルで

ノンアルコールビール、フルーツやケーキ、シュークリームなどの軽食も楽しめるようになる。

もちろん、ご来場頂いた方にはそれらが無料でふるまわれるから、是非とも足を運んで頂きたい。

さらに、1時30分よりビンゴ大会も催されるから、スンバらしい景品を持ってかえってもらいたい。

Tipo 予定表

Tipo 予定表

午前5時に開場

午前7時20分より(赤A)15分の予選が始まり、午後2時45分本戦である。

ということで、当日の模様は当ブログもしくは、トップページよりユーストリームで

一日を通して随時生中継が行われるから、是非とも楽しみにして頂きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です