宮崎県宮崎市のK様 ラシーンSW-LTD納車おめでとうございます

宮崎はいろいろあるよ

宮崎はいろいろあるよ

宮崎はいろいろある

ラシーン『SW-LTD』

ラシーン『SW-LTD』 左舷前方姿見

この度は宮崎県宮崎市にお住いのK様の元へお届けにあがられた

ラシーン『SW-LTD』をご覧頂きたい。

純正カラーではダークブルーというカラー名で存在する紺色のラシーンではあるが、

その純正の紺色の赤みが少し気になるところで、今回はSW-LTDカラーのロイヤルブルー

にオールペイントを行い製作が行われるという、何ともスケールのある仕上げが施された。

さらにロイヤルブルーということで、その大英帝国風のカラーにより

内装のパネルやハンドル類なども合わせ、上質な印象を受けるパーツ群で構成している。

モトリタフラットウッドステア 鋲打

Moto-Lita フラットデザイン ウッドステアリング 鋲打

weLLms INTERIOR 製 60スタンダードレザー

weLLms INTERIOR 製 60スタンダードレザー

シートヒーターが在中

シートヒーターが装備された

weLLms INTERIOR 製 レザーシート、ザ・モケットシートの両方に

シートヒーターというオプションが追加された。

運転席、助手席の独立で強、中、弱の3段階の調整が可能である。

ホイール ホワイトラッカーフィニッシュ

ホイール ホワイトラッカーフィニッシュ

サンルーフ仕様

サンルーフ仕様

ラシーン『SW-LTD』 側面姿見

ラシーン『SW-LTD』 側面姿見

この度はK様、ラシーン納車誠におめでとうございました。

お会いできなくて誠に残念でしたが、お電話越しでいろいろと

お話できて有難うございました。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日はコレマデ。

本日の名言

他人の幸せを豊かな気持ちで祝福しなさい

それは同時にあなたが自分を祝福している事を意味します

byジョセフ・マーフィー

さすがのマーフィーの法則です。他人の幸せを祝福出来ないようであれば

それはおのずと自分に降りかかることを意味します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です