新潟県佐渡島のH様 ラシーントラベラー納車おめでとうござます

佐渡島にラシーンで旅に出る

どこ いこう

ラシーンは僕たちのどこでもドアであって、それは旅のクルマという意味が込められている。

だから、日常を忘れてお気に入りのカメラや時計、その他の道具をラシーンというカバンに

詰め込んで、行き先を決めず旅にでるだなんて、とてもオシャンな生き方であって

まるでそれが自分探しであるかのように、人生の旅になることに間違いない。

ラシーンは現代にはない、本当に素敵なコンセプトのクルマなのだ。


ラシーンで旅に出る

この度は佐渡島にお住いのH様の元へお届けにあがられた

ラシーントラベラー、ライトブルーをご覧頂くコトに致そう。

今回は新潟よりフェーリーに乗って2時間半の佐渡島にお届けということで

ムーヴィーが2倍2倍に増量されている。

ラシーントラベラー ライトブルー

ラシーントラベラー ライトブルー 前方正面姿見

ラシーントラベラー フロントフェース

ラシーントラベラー ライトブルー フロントフェース

weLLms INTERIOR 製 50スタンダードレザー

weLLms INTERIOR 製 50スタンダードレザー

ホイール ホワイトラッカーフィニッシュ

ホイール ホワイトラッカーフィニッシュ

背面タイヤ ホワイトラッカーフィニッシュ

背面タイヤステー ホワイトラッカーフィニッシュ

佐渡島にラシーンが走る

ラシーントラベラーと佐渡の街並み

この度はH様、ラシーントラベラー納車誠におめでとうございました。

貴重なお時間を割いていただき、地元のオシャンなカフェまで連れってくださり

感謝いたします。

また、カフェで濃いお話なんかしたいですね!

昭和の雰囲気漂うお洒落なカフェ

のらいぬカフェ

http://norainu.sunnyday.jp/menu/

ここのオーナーさんは以前PAOにお乗りで20万キロ以上を走破されたとか!!

コーヒーゼリー最高です。

コーヒーゼリーが最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です