茨城県常総市のA様 33万キロのレストアPAO納車おめでとうございます

33万キロ走ったPAO

33万キロ走った

PAO 33万キロ発した

PAO フルオリジナル レストア事業部 作

この度は茨城県常総市にお住いのA様の元へお届けにあがられた

そのすべてをフルオリジナルにこだわって製作がおこなわれた33万キロ走ったPAO。

一切の部品をオリジナル(日産純正)とすることで茨城県指定PAO文化財に認定される日は近い。

PAO 33万キロ走った

PAO フルオリジナル 後方姿見

weLLms INTERIOR製 純正キャンバストップの張替え

weLLms INTERIOR 製 ギャニュワンキャンバス生地 

PAO 33万キロ走った

PAO フルオリジナル 後方から望む

フルオリジナルの素材で製作したPAO

純正(OG)パーツでレストアが行われたPAO

この度はA様、レストアPAO納車誠におめでとうございます。

すべてをオリジナルパーツでの製作というこだわりによって

レストア(復元)が施されましたPAOは、今後私たちの文化財となるでしょう。

また、お土産もたくさんいただきましていつも有難うございます。

ここでA様のお店がすんごい有名なお豆腐屋さんということでご覧いただきます。

豆腐130円也

創業80年の下野屋豆腐店 130円也

下野(しもつけ、栃木県)の国から水海道市に渡ったという

先祖のルーツにちなんで名付けられた「下野屋」は創業80年の老舗。

先代を継いだ秋元三郎さんと澄江さん夫妻が切り盛りしている。

「豆腐は刺し身感覚で食べるもの。買ったその日に食べなければ味が落ちてしまう」

と三郎さんが話す自慢の豆腐は、厳選した良質な大豆を2、3種ブレンドした

独特の軟らかさを持つ木綿豆腐。

煮ても固くならないのが特徴で、「冬の季節は湯豆腐などにも最適」と好評だ。

※常陽りびんぐからの転載である。

豆腐いっぱい

豆腐いっぱい

早朝からひっきりなしにお豆腐を買いに遠路からたくさんのお客様が出入りして

お気に入りの豆腐を買って帰る。

これからの季節は冷奴など最高の贅沢ですね!

今日はコレマデ。

本日の名言

努力した者が全て報われるものではない。

しかし、成功した者は全て努力しているぞ!

by長州力

いやぁーパッションを感じます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です