レトロナンバープレート台はご好評に付き販売開始いたしました。
こちらがフロント、リヤ用のナンバー台で御座います。
これがまたオシャレなんだから!
フロントはボルト2本で取り付けできます。
リヤは取り付けに加工が必要なのでウェルにお任せ下さい!
真後ろから見た感じをガシャ!
アップでご覧下さい!
こんな感じで動きますよ〜!
結構コダワリが見え隠れしてるでしょ〜。
見事な職人技!
修理、整備は当たり前!パーツを交換するのは整備士なら誰でもできる。
ウェルは当たり前のことは基本的なことなので長々とは言いません!
その上にこういうコダワリをもって皆様へお車を造り続けます!
ウェルが自信をもってご提供いたします。
まだまだこれから数々のパーツをご提案いたしますので首を長くしておまちくださいね!またご質問等もどんどん受け付けますので、お気軽にご連絡下さい〜。
スピードウェルの新ブランドには全車標準装備予定なのでまた近々アップいたします!
レトロヨーロピアンナンバープレート
今日はオリジナルパーツのヨーロピアンナンバープレートを取り付けました。
これはイカシテマス!パオにはチョーお似合いで御座います。
日本車のナンバーに合うよう細工を施しております!
リヤはサイドからもお洒落なライトでナンバーを照らします。
しかもリヤのナンバー台はリヤハッチを開けるとブラりんと動く細工まで致
しております。コレはびっくり玉手箱。荷物を積み込んだままリヤハッチを
開けて走ってもナンバーは隠れず見えちゃいます。こちらの画像は
スピードウェルブランドにもアップ致しております。
前後セットで取り付けするとばっちりハマリマス!
この使様のパオはスピードウェル製作と思ってくださいね!
もっとパオをお洒落にしちゃいましょう〜。
ウェル50ファブリックレザーコンビシート速報
美しさに違いがある!という取り組みの元にこのたび新ブランド
ウェル50シリーズ完成間近!!
こちらもパオ用とラシーン用が御座います。当社の車両には全車標準
取り付けなのでお車ご購入の際にカラーをお選び下さい!
サンプルが出来上がったので皆様にご覧入れましょう!
スピードウェルのレトロを追求した形のまたひとつで御座います。
フルレザーシートのウェル60’sとの違いは座面がファブリックで仕立て
したという事、またパイピングやステッチのデザインにもコダワリ、
他社のカブセシートやら張り替えシートやらのとは大違い!!
ここまでやったらだれも真似できませんよ〜。そう、あなたも車も
世界でたった一台、大切にしてあげてくださいね。
レザーカラーは100色から、ファブリックは20色からお選び頂けます。
また乗り心地にもコダワリスポンジ生地の厚さまでも調整済み!
運転する最高の贅沢を皆様にお届けできればと思います。
ウェルからみなさまへ真心こめて
パオのローダウン
今回は滋賀からお越し頂きました、大久保様のパオちゃんのローダウン
をご紹介いたします。
まずノーマルの足回りの状態
フェンダーとタイヤのあいだにGOOが入るくらいです。
よっこらよっこらタイヤをはずしまして、フロントはストラットの
上部2箇所のボディー側のナットとハブ側のボルト2本など外せば
ショックアブソーバー単体が外れます。
リヤは上部ボディー側(トランクの中)ナット1個とハブ側1個ナット
外せば外れます。
こちらが今回交換するパーツでごあす。
両方ともスプリングコンプレッサーを使用しないとスプリングを
外すことはできません!
リヤのハブ側のボルトが固着して外れん〜!!
ローダウン時はハブ側ナットを締め付ける際、一度タイヤまで組んで
地面に接地した状態でロアアーム付け根のボルトなど締め直ししないといけません。
なんやかんやして作業終了!
GOOはいらんよ!
チョーCOOLになりました。
ローダウン完成!!
感想
今回はショックアブソーバーとスプリングを交換しました。
ダウンスプリングのばねレートがアップしている分ノーマルショックでは少し減衰力が弱いということで、ショックアブソーバーも同時交換がおすすめ!
コレで約4cmのダウンですがものすごくローフォルムになりますね!
ちなみに大久保様はROCKな男です!
どんな法則?
今日もがんばっております!
ウーロン茶のなんが危ない角度で立っているよ!
すっすごすぎる!
缶の下の角度と、内容物の重さと重力のバランスがそろえば
こんな事できます。
大したことは無いけど、みんなもチャレンジ!
休憩中のひと時でした〜。