うつわのような存在
料理の味は7割が視覚によって決まると言われている。
盛り付けや彩り、そして重要なのはうつわである。
ラシーンは持ち主にとっての四角いキャンバスとは、
ラシーンデザイナー、平林俊一氏のお言葉であるが、
持ち主を主人公にたとえ、次第によって洒落た車になる訳である。
これは、料理とうつわの関係にとても良く似ている。
そうなると、ラシーンといううつわに対して、
今度は料理である持ち主が、相応しく似合う格好で
オッシャーにならなければならない。
これは車が人を選ぶという別次元の話にもクロスオーバーし
この先に足を踏み込むと、ラシーンから精神性を学ぶという
機会が待っているように思う。
ラシーンは乗り物ではなく、人生を豊かに演出してくれる
お気に入りの道具と思えてこそ、ラシーンオーナーと呼べるに
相応しい。
ラシーントラべラー 左舷前方姿見
この度は、愛知県名古屋市にお住いのO様の元へ
お届けにあがられた、ラシーントラベラーをご覧頂きたい。
サンドベージュ色のラシーンはフロントグリルや、ちらほらと
オーナーの思いのカラーに仕立てられて製作が進められた。
ナルディウッドにパネルラッカー
ブラックを挿色にナルディウッドが引き締まって見える。
wells50スタンダードレザー
ナルディウッドに合わせた配色で、茶色に黒でパイピングを
施し、全体的にシックにまとめられている。
ラシーンちゃんと記念撮影
この度はO様、ラシーントラべラー納車おめでとうございます。
納車時には大変お喜び頂けて幸いです。
末永くお乗り頂けますよう、お祈り申し上げます。
今日はコレマデ。
本日の名言
成功や失敗は、私たちがめぐらせる思いの直接的な結果です。
by ジェームス アレン