PAO 25th Anniversary  『PAOのキセキ』

PAOチーフデザイナー 古場田良郎

Designer 古場田 良郎

1989年1月14日から同年4月14日までの期間限定で発売された日産PAO。

その度を越えたお洒落なクルマは、わずか3か月という短期間で5万台以上を

受注するという前代未聞のクルマとなった。

そして今年は、めでたく25周年目という節目である。

今ではさらに尖がったお洒落さんに絶大な支持を得ている素敵なクルマであり

老若男女とわず、はたまた国籍を超えて愛されつづけている。

そのPAOというクルマをDESIGNしたPAOチーフデザイナー古場田良郎氏が、

25周年という節目を記念して、PAOの奇蹟を執筆した『PAOのキセキ』(仮)を

11月1日に初版をなんと1000部限定で出版する!!

本の構成など準備を進める

本の構成など準備を進める様子

PAOに乗っておられる方にも、これからPAOをご検討になられる方にも、

はたまた業種を超えてデザイナーなどを目指されている方々にも

興味深々の話の数々。

これを朗読すれば本当のPAOの良さが理解できるコトに間違いはない。

ということで、この模様はまた改めて皆様にご連絡することに致し候。

今日はコレマデ。

本日の名言

いかにモノでもっておもてなしをするか

by古場田 良郎

古場田さんに出会った時から頂いた数々の素敵な言葉の一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です