滋賀県野洲市 O様 PAO納車おめでとう御座います☆

どんもす~。ウェルですっ。
さてさて、今回は滋賀県野洲市からお越し頂き、はれて
PAOオーナーとなられたO様のおクルマを拝見致そう。
今回のPAOは平成2年式のキャンバストップ車両。
ミッション形式はATだ。
そう、色がアイボリーという事で本当に少ないPAOの一つになるのだが
なんがい~コトお待ち頂きはれてオーナーとなられたのであった。
20090924a.jpg
今回は純粋なPAOの仕様。
ヘッドライトピークやフォグランプなどのカスタマイズは一切行わず、
純粋なPAOを感じるコトが出来る仕上がりだ。
そう、PAOのデザインは非常に素晴らしく、本来のPAOのエクステリアを
思う存分感じてほしいところ。
ウェルは毎日このエクステリアを拝むだけでお茶碗3杯は食べているのである。
20090924b.jpg
ウェル帆布社謹製ダッシュ上下のレザー張替えだ。
そう、元々のPAOを思う存分楽しんでほしいと言いながら、
こうして内装をカスタマイズしてしまうのは純粋なPAO路線からは
逸脱してしまうのだが、新しいオーナーの思いを描く場所はと
申せば、ココがキャンバスになるのであろう。
O氏曰く、この後オールペン(色変え)を行う予定でそのときの色にあわせて
チョイスされたとの事。
オーナーのスケールの長いプロジェクトがすでに始まっているのであった。
しかし、アイボリーのパオ。本当に塗り替えていいんですか~!!
(ブログの中での冗談である)塗り替えたらまた見せてください!!
20090924c.jpg
ウェル帆布社謹製50スタンダードレザーシートだ。
まさにO氏の小宇宙がPAOの中にぎっしり詰め込まれているのが
伺えるであろう。
ちなみに、シート裏のポケットはキャンバストップや
ダッシュパネルと同じ赤茶色で統一された。
20090924d.jpg
ホイールには毎度のノスタルジックなペイントが施された。
アイボリーにセンターキャップがシルバーと言うのが
往年のスタイルである。
なぜかこの風合いが好きな方も多いはず。
なんだろうかなぁ~、レトロと言われればそれだけだろうが、
この色のホイールを履いた車をあなたは見たことが有りますか?
そう、旧車でご覧になられたと言う方にはレトロだな~と
思われる。
しかし、初めてPAOで見たと言う方々にとってはレトロではないはずだ。
ウェル的レトロとは、古いを指す。
そしてスタルジックとは、おもむきがある、そういった感覚である。
20090924e.jpg
キャンバストップも赤茶色だ。
窓越しに写るダッシュと同じ色だという事が伺えるであろう。
本当に十人十色という事はまさにこの事。
納車後にメールを頂いたのだが、
信号待ちや駐車場に止まっていると、皆に見られたり、声をかけられたり
ちやほやされるという。
本当にうらやましい限りである。
20090924f.jpg
O様ご家族とPAOちゃんをガシャ!!
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
20090924g.jpg
O氏からお土産を頂き申す。
従業員共々本当に感謝感謝で御座います。
この度はO様PAO納車誠におめでとう御座いました。
オールペンされた際はまた、お写真を送ってくだされ!!
今日はコレまで~。
本日の名言
宇宙から国境は見えない 
by毛利衛
スペースシャトルにのった日本人初の宇宙飛行士の毛利さんが言った言葉。
そう、小さなことでいがみ合っても仕方が有りませんぞ!!
それぐらい大きなところから見た目からはすべてが
小さく見えるのでしょうなぁ~。