ドンモス=ウェルです。
さて皆様、ゴールデンウィークは終わり如何お過ごしでしょうか。
本日は大阪府堺市にお住いのN様がオーナーとなられた
素敵なラシーントラベラーをご紹介いたします。
ラシーントラベラー 前方正面姿見
今回ご覧頂くラシーントラベラーだが、平成8年式(前期モデル)。
ご覧の通り、外装は当時の純正オプションを多数盛り込まれ
ラシーンの中では一番アウトドアが似合う仕上げが施されている。
純正オプション サイドグリルバー&アンダーカバー
写真奥の方には最新型のパジェロが伺えるが、
プロテクターのような柔らかい樹脂製のバンパーなどではなく
ラシーンのグリルバーは当時モノの金属製でしっかりした造り。
本来グリルバーはカンガルー避けという機能であることから
頑丈なものほど良いわけである。
フォグランプ側方
前部四灯のフォグランプは道路交通法上同時に灯火することは
ならず、切り替えスイッチにより中央と側方と切り替えることが可能だ。
特に中央のランプは霧がかった時に威力を発揮し、側方のランプでは
狭い路地や山道などで威力する。
謹製ウェル帆布 50スタンダードレザー
謹製ウェル帆布が製作する50デザイン、スタンダードレザー。
被せるタイプの安価なPVCレザーなどではなく、
純国産の高品位レザーを惜しみなく投入される至極のレザーシート。
張替えに際し硬さなども微調整を施し、非常に疲れにくい座席に仕立てている。
パネルラッカーフィニッシュ
純正パネルはガンメタリックの艶消し仕様となり、
シート張替えに合わせ、トータルでコーディネートすると
より良く車内がお洒落になる。
ウッドパネルを選択されるも良し、パネルラッカーを選択されるも良し。
N様とラシーンちゃんをガシャ!!
この度はN様、ラシーントラベラー納車誠におめでとうございます。
これからも、その特徴的な形を大切にしていただければ幸いです。
今日はコレまで~。
本日の名言
自己満足しない人間の多くは
永遠に前進し、永遠に希望をもつ
by魯迅
とそういうわけでありますなぁ。
満足すればそこで終わりということです。