どんもす=ウェルです。
さて皆様、だんだんお寒くなってきましたが、ブログのお時間。
本日は、東京都は狛江市より遠路はるばるお越しいただきPAOトラディショナルの
オーナーとなられたY様が愛車を御拝観仕る。
PAOトラディショナル 斜め前方姿見 オリーブグレイ色
今回のPAOはこれもまた数の少ないオリーブグレイ色。
PAOはアクアグレイという水色がその大多数を占めており、
最近はオリーブグレイもめっきり数が少なくなってきたようだ。
フロントグリルや、バンパーなどは純正色がおごられたが、
ホイールのセンターキャップにボディー純正色をあしらうという
オーナーのセンスが追加されている。
PAOトラディショナル側面姿見
ノーマルルーフの車両は横からの眺めがストレートだ。
PAOのその無骨なリブラインがさらにストレートさを加速させる。
ホイールのラッカーフィニッシュ
ホイールにはセンターキャップという円盤型のカバーがホイールナットを
隠すために装着されているわけだが、キャップもこうしたオーナーのオリジナリティーを
主張しても面白く、お洒落ではないだろうか。
トラディショナルグレードでは、外装はバンパー、グリル、ホイール、ホイールキャップにワイパーなど
すべてにオーナーが思ふカラーが選定できるゆえ、
もちろん、純正は基本中の基本だが、オーナーの気分もプラスしてもらいたい。
謹製ウェル帆布 ウェル60スタンダードレザーシート
アイボリーに側面は純正色のオリーブグレイレザーをあつられた仕様。
リヤシートはその前部座席の色の反転色がオーダー。
後部座席は前部座席のカラーの反転色により製作。
Y氏のオリジナリティーを主張する反転カラーにより
非常に可愛らしいPAOが仕上がったようだ。
謹製ウェル帆布製 コップ&缶受け
350ml~500mlの缶とペットボトルが許容範囲である。
2011年10月より網のカラーを見直し、前期モデルと
後期モデルと区別できるようになった。
※後期モデルは網の色が完全なグレイ(シルバー)色である。
パオちゃんとY様をガシャ!!
この度はY様PAOトラディショナル納車、誠におめでとうございます。
また長い間お待ちいただき、さらにお土産まで頂き恐縮です。
それではたくさんの思い出を作ってもらえますようお祈りもうしあげます。
今日はコレまで~。
本日の名言
君たちの時間は限られている。
byスティーブ・ジョブズ
間違いありません。限りある時間を大切に生きる。
それは最善の人生であるでしょう。