パオ&ラシーン用 キーレス ジャックナイフ型 販売開始

どもども ウェルです。
毎週月曜日は定休日ですので、ブログのアップはお休み
させて頂いておりますが、日夜の出来事もアップ致しますので
お楽しみ下さい。
さて、今日のテーマはキーレスです。
ラシーンにはオプションで設定が御座いましたが、
パオには存在すらありません。
もちろんパオのそのチープさが、素晴らしき所なので御座いますが〜
一味もふた味も赴きのあるお車に仕上げたいと思い、
パオとラシーンのスピードウェルが新しく取り扱うキーレスをご紹介
致しましょう!!

ボタンと鍵が一つになっております。
↑写真をご覧ください。鍵は、普段は折りたたみ、長方形の状態
になっております。
センターにはロックとアンロックのボタンがついておりまして、
ドアを開けたり閉めたりリモコンで可能であります。
鍵を折りたたんだ状態をご覧頂きましょう。

ポケットに入れてもかさばらず、鍵は中へ折りたたまれております。
スピードウェルでは各パーツにコダワリがあり、今回採用させて頂きま
したキーレス製造会社も質感にこだわってお造りになられたと言う
事で、正式にパオとラシーン用として採用させて頂きました。
ちまたではジャックナイフ型と呼ばれており、端のメッキのボタンを
押していただくとシュルンと鍵が外側へ開くのが特徴!

開けた状態がこれ!!
如何で御座いますか?スピードウェルでは、パオ、ラシーンの
パーツでは結構レトロさが好きなところでありますが、
カギは高級に致しました。
価格はパオとラシーンとでは少し異なるので、今週末に
ホームページ上でアップ致しますので、ご覧下さい!!
今日はパオ&ラシーンのキーレスのご紹介でした。
本日の名言
学者の取った天下なし
おおー学者の方には悪いお言葉ですが〜、こういうコトワザが
御座います。
学者は理論上や机の上では論ずるのですが、
本当にその通りに行動したり、国を治めたり出来ないという事で
御座いましょう。
今の日本は本当にどこへ向かっているのでしょうか?
国民一人一人の考えがすべて未来へ続いていくのです。
あなたの思いが、未来だという事で御座いましょう〜。

パオ&ラシーン用 キーレス ジャックナイフ型 販売開始” への3件のコメント

  1. どうも、先日ラシーン契約させていただきました女性の夫のウィンです。このキーレスはVWタイプで重厚感がありとてもお洒落ですね!☆納車を楽しみにです。^^
    子連れでお邪魔しましたウィンより♪

  2. と〜ちゃん様
    どもども、有難う御座います。ただ今、ペイント中ですので
    終われば、キーレス取り付け致します。またブログでアップ
    致しますね!
    ウィン様
    先日はご来店頂き、誠に有難う御座いました。
    そうですね、重厚感がウェルも一番気に入っております。
    またレザーシートなどにもぴったりイメージが当てはまり
    お喜び頂けると思います。
    では納車までお時間頂きますがお待ちくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です