スピードウェルオリジナル!スプリントシート誕生!!

パンパかパーン! ウェルです。(横山ノック風です)
毎度ご覧頂き誠に有難う御座います。
さてさて、本日はスピードウェルブランドのご紹介で御座います。
その名もSPRINTレザーシート!
コレは、かなり走りに応えるべく開発致しました。(コード番号03)
なんだかんだ言いながら早速ご覧頂きましょう!

コレではありません。コレはノーマルシート!いたって純正。
今回、スピードウェルでは色々な試みを致しましたが、
マストアイテムになること間違いなし。
しかも、、、とにもかくにもご覧下さい。

遂にこの日がやってきました。
↑その名もSPRINTレザーシート。皆様のあの日の思い出を
思いおこすこのデザイン。
ドライバーはこのシートにかけるやいなや、エンジンを
空ぶかし10回する事でしょう〜。(わらい)
いやいや冗談を言っている暇は御座いません。
続いて正面から〜
座り心地も抜群!もちろんヘッドレストも同色で有ります。

センターラインはエンボス加工+ハトメが御座います。
ウェルのような汗っかきの方でもこのシートであれば寒いぐらいに
通気性は抜群!!またまた言い過ぎました。

アップしてみれば良く解かりますが、通気性にはかなり優れております。
一番の問題はハトメ自体が分厚さ5mm以上御座いまして、しかも
貫通させないと何の意味もありません。この問題と、乗り心地を
改善させるため色々と努力いたしましたのでご覧頂きましょう。

企業秘密である生地裏の仕上げ!マネしのごんぼは許しません!!
以上、スプリントレザーシートで御座います。
スピードウェルでは、数々の経験の中から永年、お気に入りの
お車となるよう努力致しております。
また、シートは別途費用掛かりますかと色々なお問い合わせを
頂いている中で耳にしますが、スピードウェルの製作車両には
基本整備項目、シート張替え(キャンバストップ張替え)
車検2年付きは全車標準ですのでよろしくお願い致します!!
このシートは滋賀県からお越しいただきましたS様がご購入頂きました
パオにお取り付け致します。
お任せ頂けたS様にも感謝感謝!!
パオにはこのスプリントのほかに、ウェル50、ウェル60シリーズも
御座いますが、明日にホームページがまたリニューアル致しますので
そのページもお見逃しなく!!
またラシーンにはノスタルジアシリーズが御座いますが、パオの50
に属します。以降ラシーンにも新しい内装を製作中で御座います。
今日はスピードウェルブランドの紹介で御座いました。
本日の名言
昨日より今日 今日より明日と
一歩ずつでも 進んでいけば 
いつかは遠くまで進んでいるのである

毎日一歩ずつで良いのです。あわてずあせらずあきらめず、
確実に一歩進む事こそ、本当に難しいものでもあります。
ですので、あわててもいけませんね!
一休さんもあわてないあわてない〜と言っているでしょう!!
でもあわてた一休さんも見てみたいものです。
例えばモクギョウ16ビートとか、、、

スピードウェルオリジナル!スプリントシート誕生!!” への2件のコメント

  1. Q様
    お世話になります。
    いやいや〜Q様のお車が出来上がれば、皆様びっくりされる
    でしょうね!
    ウェルも出来上がりが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です