‐謹賀新年‐

2014ust1

2014ust2

京都伏見稲荷大社の初詣

元日の伏見稲荷大社前

謹んで新年のお祝辞を申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

平成25年はスピードウェルにとって技術革新とクォリティーアップに力を注いだ年でした。

おかげ様で製作車両に対する絶対的な信頼性は上がり、多くのお客様よりたくさんのご注文

ご依頼をいただけました。

そして本年は午年ということで『天馬空を行くがごとし』さらに人と自動車の関係を最良のものに

なりますよう努力致します。スピードウェル社員一同、自分たちの力を極限まで引き上げ

お客様の大切な自動車の製作に努めていく所存です。

本年も何とぞ旧年同様ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

それでは皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

平成26年 元日 ガレージスピードウェル

ということで新しい年がはじまりましたが、何と正月3日より

パオのエンジンを1100㏄にボアアップした『MA11SW型エンジン』と

SW-02マシンの総合テストが、岡山国際サーキットで行われる!!

当日は1時間を3セットほど行う予定であり、その模様はホームページの

トップもしくはこちらのブログより熱くライブ中継!!

それでは、今年も正月そうそうから皆様にお楽しみ頂くといたそう。

『平成26年1月3日 岡山国際サーキットよりライブ中継』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です