兵庫県神戸市のM様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます

ラシーンは自然に似合う

ラシーンはとても自然に似合う

ラシーン サンドベージュ

ラシーンをフロントから撮影

ラシーントラベラー 前方正面姿見

この度は兵庫県神戸市にお住いのM様の元へお届けに上がられた

ラシーントラベラーをご覧頂く事に致そう。

今回のサンドベージュ色のラシーンは前期モデルのアルミホイールを

装着し、中期モデルという過渡期の珍しい形状を彷彿とさせた。

ラシーン トラベラー 右舷

ラシーントラベラー 右舷前方姿見

ラシーンはグリルが樹脂素材で出来ており、経年の劣化により

ペイントが煤けている。

SWでは、すべてのラシーンを甦らせるべく

フロントフェース部の彩色を行い、発売当初の面持ちを再現している。

ラシーンのシート張替え

謹製ウェル帆布 50デザインレザーシート

謹製ウェル帆布によるレザーシートの張替え。

今回は50デザインのレザーシートを単色で張替え、

オトナらしい上品な雰囲気で仕上げが行われた。

ラシーンのタイヤカバー張替え

謹製ウェル帆布 タイヤカバーの張替え

タイヤカバーには高耐久の幌生地を使用し

長年の風雨に耐える仕上がりに。

このマテリアルはスタンダードの5色『茶、紺、黒、鼠、赤』より選べる。

それ以外のカラーは超防汚の合成革200色以上より選択が可能だ。

ラシーンと記念撮影

ラシーンとM様ご夫婦を記念撮影

この度はM様、ラシーントラベラー納車誠におめでとうございます。

ジムニ-からの乗り換えということですが、ラシーンの4×4の特性も

ラリーで使用されていたものでありますから、とてもメカニカル的です。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日はコレマデ。

本日の名言

進まざる者は必ず退き、退かざる者は必ず進む。

by福沢諭吉

理屈のような硬い名言ではありますが、その通りであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です