パオ用 NEW ‘60ウェルレザーシート誕生

さて 皆さん どもウェルです。 
浜村淳 風です。
上のお話は関西に住まれている方しか解かりません。
今日はNEWタイプの‘60ウェルレザーシートをご紹介致しましょう。
まず当社は各部分にコダワリを持っておりますが、
このシートにも熱い情熱を傾けておるのです。

ノーマルシート。いたってノーマル。
このシートを分解していきましょう。

おやおや、背もたれと座面が分割されました。
この次にシートの生地を剥ぎます。
ものすごい面倒くさいですが、良いものが出来る瞬間が力を
振るい起す物です。

これが、シートの中のあんこ!
↑この状態で一度クリーニング致します。
やはり大方20年選手ですので、汚れなども大いに御座います。
ずっと体にフィットしているものですので、とても
デリケートに扱いたいものですな〜。
今回の変更点はよりモコモコ感を強調する仕上がり。
これは、販売当初から試行錯誤していましたが、
仕立てあげてみてやっと質感が出る物なので、
生地の硬さ、増すスポンジの量などいろんな配分によって
決まり、やっと黄金の法則にたどり着いたかなという所。

茶色とアイボリーのツートンカラー!

後にはポケットが取り付けられるが、ポケットなしも可能!
NEW‘60が以前と違うところは、その質感と上から下へと
ステッチがまっすぐに入り、座面下まで続いている事です。
一番難しいところをピックアップ

ここが醍醐味!以前成しえなかった風合い。
↑以前は試作段階でこの折り返しラインが綺麗に出なかったのです。
今回改良に改良を重ね。かなりすばらしいラインが出ました。
これからも皆様にお喜び頂けると、思います。

もちろんヘッドレストも御座います。
カラーは前回と同じく100色からお選び頂けますので、
あなたなりのカラーを出してみてはいかがでしょうか?
本日の名言
話し合い 耳を傾け 承認し 
任せてやらねば 人は育たず

ははぁ〜これは山本五十六さんの名言。
人というものは任せてやらねば育ちません。ウェルも痛感。
なぜか自分でやってしまうのです。任せるという事が、どれだけ
自分にとっても相手にとっても難しいことなのですが、
そう、話し合い、耳を傾けることによって成り立つので御座いましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です