南海なんば駅にて〜

今日は、ガレージスピードウェルは半分Offで御座います。
なので、難波まで出て行き、少しお買い物と言うよりかは
電車を見学に行きました。

南海電鉄が関空行きに開発した。ラピートで御座います。

超豪華なイメージのある室内。さすが、関西の玄関。

サイドの窓は楕円形である。
外観は鉄人28号です。コレだけのものを作るのはかなりの
力量がいります。関西のものづくりにカンパイですな〜。
本日は以上!!!
ウェルの一言
親孝行がしたい
親は居て当たり前と〜今まで思って参りました。しかし、
やはり、自分が年をとるにつれ、親も同じ年をとる。
早く親孝行したいな〜。心では思ってても、実行できずに
居る。面と向かってやさしく出来ない。
本当は親孝行したいのに。
人間とは不思議なものですな〜。

南海なんば駅にて〜” への2件のコメント

  1. こんばんはw
    >本当は親孝行したいのに。
    あー。
    僕も同じ事思ったりしますよ。
    でもなかなかねーw
    「あたりまえ」に慣れちゃうとその大事さって忘れがちっすよね。
    無くなってからじゃ遅いし、思い立ったが吉日で頑張ってみましょうかね?
    照れくさいですがw

  2. と〜ちゃん様 そうですよね。
    思い立ったが吉日。でも照れくさい反面がつい顔に出て
    なんか、逆の事してしまうんですよね。
    やさしくしたいと思うと、逆に冷たくしてしまうんです。
    なんかほんとに照れくさいのでしょうね。
    頑張ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です