●大阪府羽曳野市 H様 PAOトラディショナル納車おめでとう御座います☆●

どんもす~。ウェルです。

さ~て皆様遂にゴールデンなウィ~クは終わり、如何お過ごしでしょうか。

本日は大阪府羽曳野市のH様がオーナーとなられたパオトラディショナルを

隅から隅までズズイとご覧頂くコトに致そう。

PAO パオ トラディショナル

スピードウェル PAOトラディショナル

今回のPAOトラディショナルだが、普段はH様の奥様がお乗りになられる

ということで、内装、外装とカラーリングはH夫妻の共同で思案が進められた。

まつ毛 PAO パオ

フロントグリルやバンパーは純正カラーにラッカーフィニッシュが

施されている。ヘッドライトには通称まつ毛『ヘッドライトピーク』がおごられた。

純正のバンパー色とグリル色は同じシルバー系だが、カラーは異なっている。

グリルはシルバーというよりガンメタリックに近い。

スピードウェルのこだわりのカラーでもあり、23年経つ現在においても

発売当初のカラーをサンプリングしてラッカーフィニッシュが行われるのだという。

PAO パオ 内装 張替え

謹製ウェル帆布によるダッシュパネル&アンダートレイの張替え。

レザーカラーは200色以上より選択することが出来、さらにはステッチ『縫い糸』の

カラーまで選べるという、まさにオーナーの腕の見せ所である。

皆をあっと言わせたい。それは誰しもが思ふこと。

ウェルも最近ひしひしと感じるのだが、自分でこだわったクルマを運転する

喜びは何にも替えがたい優越感があふれる、といえる。

パオ 内装張替え

謹製ウェル帆布 ウェル60スタンダードレザーシート

シート生地はパオの内装ハンドル類使用されている象牙色を基調とし

淡いブラウンでパイピング。女性らしさが伺える瞬間である。

パオ 内装張替え

謹製ウェル帆布 レザーシート裏面 ポケットの図

前部シートの裏面にはポケットが装着されル訳だが、ポケットは

レザー、網、無と選択することが可能だ。

とりわけレザーをお選びになられれば、こうして下袋の色も選択が可能。

パオ マフラー 

ウェルリプレイスメントマフラー 『代替え』である。

スピードウェル社と5ZIGENとの共同開発により

純正を彷彿とさせる大人らしいデザインと、最良の排気効率を

ハイブリッドさせた現代の名器だ。

このマフラーの製作模様はウェルマガジンにも掲載されているゆえ

是非ともご覧頂きたい。

パオ ローダウン スピードウェル

斜後方姿見。

若干のローダウンをおこなう仕上げが施された。

パオ スピードウェル社製

H様ご家族とパオちゃんをガシャ!!

この度はH様パオトラディショナル納車、誠におめでとう御座いました。

今日はコレまで~。

本日の名言

考え方を教えるべきで、考えたことを教えるべきではない 

byグルリット

うわ~この名言は肝に効きますなぁ。やはり考え方を教わり自分で

物事を考えて前進しないと、人の成長は有りますまい。

すばらしい名言であります。

●大阪府羽曳野市 H様 PAOトラディショナル納車おめでとう御座います☆●” への2件のコメント

  1. たまたまお店に遊びに来ていて、H様の納車に立ち会うことができました。
    この日、また1台 パオ仲間が出来たんですね。

    帰り際、とても素敵な笑顔で帰って行かれましたね。

    • paokidsさま
      お世話になります。Hさまとはお近くですね~。是非ともお友達になってください。一緒にイベントなど参加できればうれしいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です