ラシーン カスタムの巻

皆様 どうも ウェルです!
風邪はひかれていませんでしょうか?
ウェルは喉にイガイガ虫が寄生し、どうにもこうにもまこっちゃん
(しゃらんQ)風味です。
さて、ラシーンのカスタマイズの代表的なものを
今回はご紹介致しましょう!
ラシーンのグリル交換

丸目のヘッドライトに変換し、グリルの意匠を変更する。
↑今回のグリルのペイントには、昨日ご紹介させていただいた、
奈良県のS様のお車に取り付ける予定で御座います。
ヘッドライトリムとグリルでカラーが切り返し出来ます。

このようにボディーカラーと合わせる事も可能。
グリルは3タイプあり、スピードウェルでお選び頂けます。
次にメーターパネル

ボディーと同色や、ウッド調なども可能!
とことんカスタマイズできますね〜。
こんなところまでっとカスタムできます。

これ、何だと思います?
↑写真は、そう運転席と助手席の間のシフトレバーの台で御座います。
お客様がお選び頂いたスピードウェルオリジナルシートのカラー
とトータルでコーディネートして頂けます!!
出来上がりが本当に楽しみで御座います。
おおっと、パオのお洒落なカスタムもお見せしないと
いけませんなぁ〜。
パオもこれからどんどんカスタマイズ例を掲載していきますので
ご期待下さい。
スピードウェルでは、どのようなカスタマイズでも
皆様にお喜びいただけるよう、全面的にバックアップいたして
おります。何でもご相談下さいね!
次のカスタムはパオのハンドルについて、、、で御座います。
ではでは
本日の名言
きっぱりNOと言える事は
人生を楽にしてくれる方法である

こっつこれは、本当に大切な事ですね。ウェルはこれで苦労
致しました。心の中では何でもやってやろうと思い、それが
重なり時間がなくなると、結局出来ないことも出てくる。
NOと言える人間は本当に責任のある方でありましょう。
そう何でもやるという責任でなく、出来ないものはきっちり
出来ないと言えるほうがすばらしいので御座います。
ただ、出来ることでも出来ないと言わないように!
挑戦する心も忘れてはなりませんぞ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です